クリスマスの朝



メリクリ!

まだまだサンタさんを信じている、小6と小2の娘を持つテチプリですicon23

いまだに、サンタさんへのお手紙を窓に張って
当日を待ちわびている娘2人。

昨日の夜は、夕食の時から何度も何度も
自分たちの寝室に行っては、

「まだ来てなかった・・・orz」と
がっかりしていて、

「何時に来るかな?」
と気にしながらも・・・朝まで爆睡していた二人( ̄∇ ̄;)

朝になって、窓辺に置かれたプレゼントを見つけ、
大はしゃぎです。


サンタさんからは、
長女=宝塚のCD&DVD
次女=お絵かきセット


長女はお手紙には「星組ベルバラの全国ツアーのDVD」を下さい
って書いてあったけど・・・・
まだ発売前だし(笑)
サンタさんもサスガに、発売前のDVDは届けられません。

でも、大好きな雪組のユニットAQUA5のニューシングル&プロモDVD。
宝塚のCDは、キャトレ(劇場近くのグッズショップ)でしか買えない
信じている長女は、大感激です( ´艸`)
>実は私がそう教え込んでいる(´゚艸゚)∴ブッ


次女は、サンタさんへのお願い通り、
ちゃおすららクローバー
という、ちゃおのキャラクターがスラスラ描けちゃうという
お絵かきセットです。


そして我が家では、パパとママからのクリスマスプレゼントもあります。
>この辺りが、サンタさんを信じている所以(´゚艸゚)∴ブッ

テチ家では、普段オモチャやゲームは買ってあげません。
本や、必要と感じるものは、必要な時に買ってあげますが、
それ以外は、自分でお小遣いを貯めて買うか、
誕生日とクリスマスに買ってあげるという不文律が出来上がっています。

なので、パパとママからのクリスマスプレゼントは
普段子供が欲しがっているものをそれとなぁくリサーチし、
当日渡す・・・・って感じです。

今年のクリスマスプレゼントは・・・


長女=宝塚雪組の組本(ヅカばっかだねぇ^^;)
次女=Wiiのふりふり歌劇団

いつまでサンタさん、信じているのかなぁ・・・。