都路ハム工房



今日は都路ハム工房へ行って来ました。


数ヶ月に一度のプチ贅沢σ(^_^;)


今夜はこれで焼き焼きだぁ~~o(〃^▽^〃)o

  
タグ :都路ハム


癒されます



いとう先生に、オリジナルの絵を描いていただきました。






見れば見るほど元気が湧いてきます。


宝物がまた一つ増えました。
  


タカラヅカな日々


久しぶりに365開いたテチですσ(^_^;)


仕事、子供の追っかけ、仕事、子供の追っかけ・・・・・


と忙しかったはずなんですが、

今までの人生にないくらい、


見どころ一杯、贅沢なくらい宝塚を近く感じているような

日々を過ごしていますo(〃^▽^〃)o


まずは、

10月第一週。

生まれて初めての劇場一列目ドセンターでの観劇。

あんなに近いと・・・・

つけまつげの一本一本までもが見えるくらい近い(苦笑)

しかも一列目センターの特典なのか!?

まさかまさかのトップさんとの握手!!!!


突然手を差し出され・・・・
アリエナイ!!!!

その瞬間、不覚にも涙が流れたテチですσ(^_^;)


みんな、これで落ちるんだよねぇ~(笑)


そして一昨日。

地元郡山での全国ツアー公演。


地方公演ならではの美味しさ満点♪

後援会手配のチケットだったため、
地元出身「飛河 蘭」さんが手書きで書いて送ってくださった
出番表をもあり、じわぁ~んと温かさを感じました。


ショーでは、「すみれの花咲く頃」での男役のボレロ。

ジンジンしびれちゃいました(*≧m≦*)


そして明後日。

花組、「ベルサイユのバラ~外伝~」を観劇。


久しぶりに先程見たCSタカラヅカ。

たまたまこのベルバラ外伝のDVD CMが流れてました。
バスティーユの場面もあるみたいだし、
ショーが超格好よさげな感じ!!!

観劇後の余韻に浸っている自分が
いまから予想できそうなかんじですσ(^_^;)


こんなに観劇続きの10月。

あぁ~・・・・し・あ・わ・せ ♪

  


秋の味覚~♪


以前365とんぼさん365が紹介していた

All Osatsu~オールオサツ~

地元の店で発見しました!

早速お買い上げ♪


芋好きの私似はたまらないネーミングです。


オールレーズン
オールあずき

あのシリーズであれだけタップリと
レーズンやらあずきが入っていたのですから、
これも期待度です( ´艸`)


それでは、いただきまぁ~す♪