☆お歳暮☆


今日は、実家の母とショッピング~icon16
お歳暮を買いに行きました。


テチ家族が日頃にお世話になっている方には、
定番のハムや、コーヒーなどを送ります。

でも、実家の両親には毎年、両親の必要なものを
買って贈っています。

今年は・・・・

ユニクロで買いましたface02
両親夫々に、エアーテックジャケットです(°∀°)b

犬の散歩、買い物に重宝するぅ~~
と喜んでました(°∀°)b


その後、はたけんぼへicon17
今日も、一口油揚げ、買って来ましたょ~♪

ビールのおつまみにgoodです(°∀°)b


そして帰りは・・・
日の出屋さんで、母にロールケーキ買ってもらっちゃいました( ´艸`)


娘に・・・
じゃなくて、孫にだそうですface07


なので、娘達帰るまでジッと我慢です・・・・。