どうする!?


いつもいつも本棚の片隅で、私に存在を訴えている本があります。

見ないようにしているのですが・・・
ついつい、その本に目が行ってしまう・・・。

でも、開く勇気がありません。

だってそれは・・・・


漢検の問題集なんですもの・・・face07

この本、今年の2月に買いました。

理由はもちろん、漢検受けるため。

でもね、私がその時受けたのは、準2級

この本↑よぉ~く見てください・・・。

2級って書いてあります。
準が抜けてます。

準2級受けるくせに、2級の問題集を間違って買った私σ(^_^;)

しかも、買い間違いに気付いたのは・・・
試験の3日前←意味あんのかよっ!( ̄∇ ̄;)

買い換える暇もなく、結局2級の問題集で勉強して、
準2級受けました(苦笑)

ま、結果合格したからいいんですけど・・・。


でも、この2級の問題集が、いつも私に問いかける。

「2級受けないの?せっかく買ったのに、挑戦しないの?」

って・・・。



無駄にする?
ま、買ったときの目標「準2級に合格する」は達成されたので、
無駄にはならないとは思うんだけど・・・


活用する?

また勉強すんの?って思うと、尻込みしちゃうσ(^_^;)

はぁ・・・どうするべ?
悩むところです。