低燃費少女


文喰楽の夫さんリクエスト。
低燃費少女ハイジ第4話です~。

ちなみに、テチの着信音はハイジの声ですの( ´艸`)


めざましアラームは『おんじ』の声で目覚めます('-^*)/


嵌りすぎ!?




同じカテゴリー(by myself)の記事画像
Love Me Tender
福島県産
信じる
宮城満喫中
信じて compass of your heart 
タカラヅカな日々
同じカテゴリー(by myself)の記事
 Love Me Tender (2011-04-09 10:19)
 福島県産 (2011-03-22 18:00)
 信じる (2011-03-21 17:31)
 ピ~ッピピッピピ~♪ (2010-05-15 10:30)
 宮城満喫中 (2010-03-28 07:37)
 信じて compass of your heart  (2009-11-22 12:35)

テチ♪ at 2010年05月16日08:18 │Comments(8)by myself
この記事へのコメント
チチさん、ありがとうございます。

おじいさん、かわいそ〜

低燃費やCVTのせいですね〜(^◇^;)

それにしても、

“めざましアラームは『おんじ』の声で目覚めます('-^*)/”
って、どんなこと言ってるんですか〜?(^◇^;)

また 飴舐めてしもた・・・とか?^_^;
Posted by 文喰楽の夫 at 2010年05月20日 21:17
文喰楽の夫さん♪

飴どんだけ食べるんだ!?
って突っ込みいれながら見てます(笑)
しかも関西弁になってるし(´゚艸゚)∴ブッ

アラームは、
http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html?page=w10
↑↑のページで、着信音がDL出来るんですよ!
聴いてみてください!!
Posted by テチ♪テチ♪ at 2010年05月24日 18:05
チチさん☆

おじいさん、飴で満腹になるなんて、小食ですよね〜(^◇^;)

アドレスありがとうございました。
おんじの声って、TVコマーシャルのやつですかね?
ボク、パソコンオンチでダウンロードの仕方がわかりませんでした(__;)
残念(^◇^;)
Posted by 文喰楽の夫 at 2010年05月25日 20:21
テチさん、こんばんは

携帯からコメントします

絵文字使えるのかな?

そんなことより、ボクは、テチさんの名前をずっとチチさんと間違えていました
ごめんなさい

PCでは良く見えず、さっき携帯でブログを見ていて気づきました
大変 失礼しました。
これからもよろしくお願いします
Posted by 文喰楽の夫 at 2010年05月27日 02:00
こんばんは~!
すっごい!ご無沙汰です!

これ・・・・
おもしろすぎですよね!^^;
私も、息子に教えてもらって
笑った!笑った!

今頃のお邪魔^^;
では・・・おやすみなさい☆
Posted by ワイン☆ at 2010年05月29日 00:14
文喰楽の夫さん

お返事、ものすごぉぉく遅くなって、ごめんなさいm(_ _ )m
「チチ」なんて全然気にしてません!ってか、
気付きませんでした(;´▽`A``

こんなブログ放置気味のテチですが、
見捨てないでお付き合い下さい。
Posted by テチ♪テチ♪ at 2010年06月11日 18:03
ワイン☆さん!

お久しぶりです。
こちらこそ、すっごいご無沙汰してます(;´▽`A``

しかもお返事、ものすごぉぉく遅くなって、ごめんなさいm(_ _ )m

これ面白いですよね~!
我が家でも、子供たちも大好きです( ´艸`)

第7話が早くupされないか、待ち遠しいです☆
Posted by テチ♪テチ♪ at 2010年06月11日 18:05
テチさん、おひさです〜(^O^)/
ボクも返事いただいていて、気づきませんでした〜(@_@;)
ごめんなさいね〜

テチさんに教えてもらって、我が家では低燃費ブームが起きたぐらいですよ〜\(^O^)/
家族のコミュニケーションとるのにもよかったです(^_^)b

よかったら、ボクのブログにも遊びにきてくださいね〜
最近、更新少ないのですが・・・(^^ゞ
Posted by 文喰楽の夫 at 2010年07月10日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。