長野名物・・・なの?


またまた長野出張から帰った夫。

「今度こそテチちゃんを炎炎っとさせる辛さだぞ!」

と嬉しそうに買ってきたお土産↓

吟醸6年仕立て 生かんずり


以前買って来たこのかんずり↓(一番左側のです)


辛いは、辛いんだけど「辛くてダメ!!」という辛さでは無く、
コクのある美味しい辛さ♪

>本当に美味しいんですよ~( ´艸`)


というコメントをしたところ、「よし!更に辛そうなのを探してくる!」と・・・

また今回別なかんずりを買って来てくれたのです。


でもね・・・・。


よくよく見ると、かんずりって・・・・
新潟名物だよ、アンタ・・・(;´Д`)ノ


子供たちには、しっかり「信州限定」というものを買って来ましたがね(-"-;A


  
タグ :かんずり