アイスコーヒー



冷たい飲み物は腸を冷やすから身体によくない!?
と聞いて(ビールだけは別だけど( ´艸`))、
今年は夏も温かい飲み物に・・・・・


と思ったのもつかの間、温かい飲み物飲む気になれません(-"-;A
>ヘタレですσ(^_^;)


今日も作りましたアイスコーヒー。


コポコポコポ・・・とコーヒーを濃い目に淹れて、
冷たい氷のグラスに、一気に入れる!


ミルクも、シロップも入れず、このまんま飲むのが一番美味しい(°∀°)b



はぁ~・・・夏はやっぱコーヒーはアイスだゎ~  


残暑お見舞い申し上げます



毎日暑いですね。


私が住んでいる場所、涼しいのが取り得の地域なのですが、
やはり炎あ゛づい゛炎ですface07


それでも、夜から朝にかけては涼しいのが救いでしょうか。
朝方は・・・・やはり毛布が欲しくなる感じです。

皆さんも、暑さに負けずこの夏を乗り切りましょーーー!力こぶ