千羽鶴

明日から三日間、お江戸に上京してきます。


目的は、娘の試合。


夕方には準備も整いましたicon22

準備万端!と思っていたところに、サプライズ!
娘のクラスメート、保護者の方々から嬉しい激励。

千羽鶴です。

素晴らしい色使いに感動。

そして、夏休みの間から、忙しい中皆さんでコツコツと一羽一羽折って下さった千羽鶴。

見た瞬間、嬉しくて涙が滲みました( ̄ーÅ)

これを受け取った時、娘も涙を堪えるのに必死だったそうですface10

ここに来るまで、沢山の方からの激励、応援を頂きました。

ほんとうに感謝で一杯です。

周りの素敵な方々に恵まれたことを嬉しく思います。

この千羽鶴も持って、明日行ってきます!



そういえば・・・・
今日静岡へ出張しているテチプリ夫。

大雨で電車が止まっているとか・・・face07

帰ってこれるのでしょうか・・・。

明日、東京で待ち合わせ・・・なんてことになりませんようにface06