大好きRody♪


テチプリの大好きなキャラクター、それはRodyです('-^*)/


そして今日、実家のお嫁ちゃんからステキなお土産♪

いわき限定QPRodyですicon06

私がこのQPRodyを愛してやまないのを知って、
いつも事ある毎に見つけては買ってきてくれますicon06
>実はお嫁ちゃんもこのQPRody好きicon06

このQPのつぶらな瞳とほっぺ。
そしてRodyの着ぐるみ!
もう胸キュンキュンです(๑→‿ฺ←๑)


  
タグ :Rody限定


シュシュ


最近、色んな方々の記事でお見かけするシュシュ。

丁度、長女もお団子ヘアーにするのに、自分のお小遣いで
シュシュを買い始めているので、

こりゃいっちょ、母ちゃん頑張るょっ力こぶと、

見よう見まねでシュシュを作ってみました。


雑なのは、初めての作品ということでご愛嬌(;´▽`A``

こんなシュシュでも、娘は喜んでつけて学校へ行きましたicon22


今度は、レースなんかも付けて頑張ってみよーー力こぶ


作りながら、そう言えば私もシュシュなんて持っていたよなぁ~・・・

と、引き出しの奥をゴソゴソ・・・・マル秘

すると、ありました!

十ン年前に使っていたシロモノが!!

FENDIのシュシュ。

なんか、バブリーですよね~・・・(;´▽`A``

サスガにこれは娘には使えないので、やっぱ手作りするっぺ力こぶ