観劇土産



チョット、タイムラグがずれますが、
また宝塚観劇の続き・・・


今回、次女は観劇に行かなかったので、
次女へのお土産。


トップスターのイラストが描かれたダイカットメモ帳。

見た瞬間、「こんな可愛いの発売したんだぁ~」
と、大喜びでお買い上げσ(^_^;)

中身も、

カッコイイ黒燕尾バージョンや、


軍服バージョンになってます。

ちなみに、このメモ帳は、娘達の大好きな、
雪組トップ 水夏希さんのイラストバージョン。

そして、宝塚土産の定番。

歌劇せんべい

宝塚温泉の名物でもある、炭酸煎餅の
歌劇バージョン!?

クリームがサンドしてあるのもあるのですが、
私は、この煎餅が好き♪
ゴーフレットのクリーム無しのような食感。

ちなみに、我が家の家族、実家の家族、これ大好きなんです。

今日はチョット曇り空で、寒かったので、
コタツに入り、このお煎餅を食べながら、
スカイステージの、「水夏希の原点」を見て、
長女とキャーキャー言ってるテチでゴザイマス。