素敵な誕生日



皆さん、朝からお祝いのメッセージをありがとうございます。

携帯からチラ見していたものの、近所の電柱工事の為停電の我が家、
PCを開けず、コメントのお返しが出来ず恐縮ですicon10

今日明日と、予定がビッシリなので、月曜日ゆっくりコメントをお返しさせて
いただきたいと思います。
本当にゴメンナサイ。


今日は朝から弟から電話があり、
「誕生日オメデト。ケーキ準備しているから、
お店に来て。」

と言われ、弟がシェフをしているレストランへ・・・。


手作りの、ケーキを頂きました。

生クリーム苦手な私へ、ショコラケーキのプレゼントです。
かなり嬉しい!!!


そして夜は、私が常々

「焼きたての餃子をフゥ~フゥ~食べながらビール飲みたい!!!」

と言っているのを友人達が叶えてくれて、

餃子誕生日パーティ!


作った餃子は合計・・・・約300個!!!


もっちもっちの特注皮で包まれた餃子の具!

あぁ~~幸せです。



そして家に帰ると・・・

一瞬部屋の明かりが暗くなったかと思うと、

「ママ誕生日おめでとう!」

と、ハッピーバースデーの歌とプレゼント。



以前からいぃなぁ~と思っていた、地元作家さんのお皿を
夫から手渡された時、不覚にも涙が出ました。
>だってホンットにサプライズだったんだもん


子供たちからはワイン。

お皿を作ってくださった作家さんからも、
ワインのプレゼント。


こうして、周りのみんなからお祝いしていただく41歳。
本当に幸せ者です。

最高の誕生日の一日でした。


皆さん、ほんとうにありがとう