美輪明宏音楽会〈愛〉

今日は、前から楽しみにしていた美輪明宏音楽会。

郡山文化センターです(°∀°)b
美輪明宏音楽会〈愛〉


子供は夫にお任せしてお出掛けの予定( ´艸`)

音楽会の前に買い物して~プレゼント
お茶飲んでぇ~コーヒーケーキ
とワクワクしてました!

と・こ・ろ・がっっっ!

先程近くで緊急事態発生。

夫は飛び出していったまま帰って来ません・・・。




買い物も、お茶も諦めるとして・・・・

でも、音楽会には行きたいです。


旦那さん、戻って来れますように・・・。
↑こういう時だけ「旦那さん」と呼ぶσ(^_^;)



同じカテゴリー(play guide)の記事画像
ヅカ話
観劇土産
宝塚版「太王四神記」観劇
アデュー
美輪さんの言葉
ヨイトマケの歌
同じカテゴリー(play guide)の記事
 ヅカ話 (2009-04-28 14:10)
 観劇土産 (2009-03-25 12:05)
 宝塚版「太王四神記」観劇 (2009-03-23 13:25)
 アデュー (2009-02-26 09:27)
 美輪さんの言葉 (2009-01-19 19:41)
 ヨイトマケの歌 (2009-01-18 15:15)

テチ♪ at 2009年01月17日11:39 │Comments(2)play guide
この記事へのコメント
いよいよですねー。
感想聞かせてください。

たからやで・・・・。
Posted by ザベスザベス at 2009年01月17日 18:16
ザベスさん♪

色々ありすぎて、熱く語っちゃいますよぉ~(*≧m≦*)
美輪さん音楽会、行ってよかったです(°∀°)b

たからや、楽しみぃ~
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2009年01月18日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。