アデュー


先日、CS放送で初放送されてた、
花組「アデュー・マルセイユ」「ラブ・シンフォニー」。
アデュー

2年前のクリスマスイブ。
当時の花組主演男役、春野寿美礼さんの
退団公演。東京千秋楽の舞台放送でした。

千秋楽ではなかったけれど、
東京公演観に行きました。

そして、春野さん登場の場面から、泣きっぱなしだったテチでした。

それから一年チョット・・・。

CS放送の日、勇気を出して舞台放送を見ましたが・・・。

やっぱ涙icon11

一緒に見ていた夫、

「はっ!?何で泣くの!?全然泣く場面じゃないべ!?」


とオロオロ・・・。

あまりにも涙が止まらず、耐え切れなくてテレビのスイッチOFF。


お風呂に入って、真っ赤なお目目と、赤くなった鼻を温めました。


そして焼く1時間半後、お風呂から上がり、懲りずにまたテレビをON。

すると今度は、春野さんのサヨナラショー。

せっかくお風呂で洗った顔も・・・。
また涙でグショグショに・・・。

夫は、私が涙で塗らしているテーブルをせっせと拭く係り(´゚艸゚)∴


春野さんの舞台を観て、宝塚熱が一気に上がった私icon14

そんな春野さんの最後の宝塚の舞台。

私のその数年間の思いもフラッシュバックしたのと、
もう春野さんを宝塚では観れないんだ・・・

との色んな思いが交差して、涙が止まりませんでした。

その思いは、退団公演を観て涙したあの時と同じまま。

いまだに春野さんの退団公演を、冷静な気持ちで見れていない自分に気付きました。



そして今・・・

夫ヨッシィから、

「このビデオ、まだ見んなよっっ!
また泣かれると、俺困っからface09
>ビデオ録画しときました

と釘を刺され、まだ最初から最後まで通して見ていません。σ(^_^;)




いつか冷静に見れる日が来るかな・・・。




同じカテゴリー(play guide)の記事画像
ヅカ話
観劇土産
宝塚版「太王四神記」観劇
美輪さんの言葉
ヨイトマケの歌
美輪明宏音楽会〈愛〉
同じカテゴリー(play guide)の記事
 ヅカ話 (2009-04-28 14:10)
 観劇土産 (2009-03-25 12:05)
 宝塚版「太王四神記」観劇 (2009-03-23 13:25)
 美輪さんの言葉 (2009-01-19 19:41)
 ヨイトマケの歌 (2009-01-18 15:15)
 美輪明宏音楽会〈愛〉 (2009-01-17 11:39)

テチ♪ at 2009年02月26日09:27 │Comments(0)play guide
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。