宝塚版「太王四神記」観劇

今回の、一番の目的は宝塚版「太王四神記」観劇。

あの超大作ドラマをどうやって、2時間半の公演にまとめるのか!?
も興味あったし、
ペ・ヨンジュンさん演じるタムドクを
真飛聖さんがどう演じるのかも興味津々。

劇場に一歩足を踏み入れると、階段横のピアノで
主題歌の自動演奏が響いている。

あぁ~もうそれだけで、期待度icon14icon14icon12になってきます( ´艸`)

宝塚版「太王四神記」観劇


真飛さん演じるタムドク王子がカッコイイのはもちろんでしたが、
次期宙組トップが内定している大空さん演じるヨン・ホゲがとっても素敵でした。

若い頃の凛々しい貴族の子息ぶりから、
母親が死んでからタムドクを憎み、チュシンの王への野望ギラギラの
悪人への変貌。
そして悪人に徹する演技。

素晴らしかったです(°∀°)b

テチの信条。

悪人を演じきれる役者は、カッコイイ王子役も
かなり嵌る!!!


今後が期待です。

そして悪役と言えば・・・
今回の最初から最後までの大悪役!
壮一帆さん演じる火天会の大長老。

スゲェーーー!
物凄い悪役。

あの悪役の目にヤラレちゃいましたσ(^_^;)

やっぱ壮さんカッコエェー!!

桜乃さん演じる、キハも妖しい魅力プンプン。

桜乃さんの歌が、上手になったなぁ~と
ヘンなところに感心感心σ(^_^;)
宝塚版「太王四神記」観劇

その他にも、下級生まで役が色々とついていて、
隅々まで見ごたえのある舞台でした。

次なる、星組の太王四神記パート2も楽しみだゎ~( ´艸`)





同じカテゴリー(play guide)の記事画像
ヅカ話
観劇土産
アデュー
美輪さんの言葉
ヨイトマケの歌
美輪明宏音楽会〈愛〉
同じカテゴリー(play guide)の記事
 ヅカ話 (2009-04-28 14:10)
 観劇土産 (2009-03-25 12:05)
 アデュー (2009-02-26 09:27)
 美輪さんの言葉 (2009-01-19 19:41)
 ヨイトマケの歌 (2009-01-18 15:15)
 美輪明宏音楽会〈愛〉 (2009-01-17 11:39)

テチ♪ at 2009年03月23日13:25 │Comments(0)play guide
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。