せと市のハズが…(・_・)エッ....?

せと市のハズが…(・_・)エッ....?一年前から楽しみにしていた、本郷せと市。


なのになのに、諸事情で今年も直前になって行けず終い(/_;)/~~


今日は会津とは反対方向の海で海水浴です(-.-;)


子供達はおおはしゃぎ。
私はパラソルの下で読書タイムです(^o^)v-~~~


同じカテゴリー(nature)の記事画像
バラが咲いた~♪
奥甲子温泉 大黒屋
峩々(ガガ)温泉
デカッ!
初ホタル
あぶくま洞に行こう!
同じカテゴリー(nature)の記事
 バラが咲いた~♪ (2010-06-10 07:44)
 奥甲子温泉 大黒屋 (2010-01-11 12:31)
 峩々(ガガ)温泉 (2010-01-09 11:58)
 デカッ! (2009-12-09 20:57)
 初ホタル (2009-06-24 16:12)
 あぶくま洞に行こう! (2009-06-10 20:45)

テチ♪ at 2008年08月03日12:08 │Comments(2)nature
この記事へのコメント
コメントをありがとうございました。
真夏になるとオレンジ色のノウゼンカズラは目立ちますね。

ブログを拝見していて、見出しのせと市のハズが・・・

で、ちょっとびっくり・・・

私は愛知県瀬戸市出身なので
その瀬戸市のことかと思って早合点しました。

風鈴の音はどこから?思わず窓の外を探してしまいました。
Posted by kurokotankurokotan at 2008年08月04日 19:10
kurokotanさん♪

こんにちは。コメントありがとうございます♪
kurokotannさん、瀬戸市出身なのですね~
愛知は瀬戸物産地、色々な窯があって見所満載!って感じがしますo(〃^▽^〃)o
風鈴は、このページのトップ付近に貼ってある「風鈴ブログパーツ すず風」でgetしました!
もし興味がありましたら、覗いて見て下さい♪
簡単に取り付けられますよ('-^*)/
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年08月05日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。