あぶくま洞に行こう!



先日、遊びに来ていた甥っ子姪っ子そして娘達と
一緒にあぶくま洞へ行って来ました。


写真撮ろうカメラとしたら、
なんとまさかまさかのバッテリー切れ(-"-;A

唯一撮れたのがフランクフルトのみ(;´▽`A``
あぶくま洞に行こう!
このフランクフルトは、都路ハムのフランクフルトです。

たしか、昨年も記事にしましたが、
あの都路ハムのフランクフルトがなんと150円です!

もちろん、美味しいですよ~(°∀°)b

そして、今回はあぶくま洞のレストランでランチをしました。

メニューも、やまと豚使用のミニ豚丼が、250円!!
写真がないのが残念ですが、ミニとはいえ女性には
丁度いいくらいの量です。
というか、充分これだけでも満足出来ます(°∀°)b

私が食べたのが、かき揚げそば(温)。
田村地方特産ジュウネンが、タレの中にたっぷり入ってました。
もちろん、お値段もリーズナブル♪

あぶくま洞探検のあとは、是非是非
ここのレストランで食事して欲しい!
と感じました('-^*)/

そしてこれからはラベンダーも花盛り♪

来週は、ラベンダー祭りも開催されるようです☆
ラベンダーがカップ一杯に摘み放題ですよ~


さぁ!
来週の週末は是非あぶくま洞へでかけましょうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






同じカテゴリー(nature)の記事画像
バラが咲いた~♪
奥甲子温泉 大黒屋
峩々(ガガ)温泉
デカッ!
初ホタル
ハーブのある暮らし
同じカテゴリー(nature)の記事
 バラが咲いた~♪ (2010-06-10 07:44)
 奥甲子温泉 大黒屋 (2010-01-11 12:31)
 峩々(ガガ)温泉 (2010-01-09 11:58)
 デカッ! (2009-12-09 20:57)
 初ホタル (2009-06-24 16:12)
 ハーブのある暮らし (2009-06-05 16:34)

テチ♪ at 2009年06月10日20:45 │Comments(2)nature
この記事へのコメント
そうそう、ラベンダー祭りだねー。

うちに、摘み取り無料券来ましたー。
Posted by ザベスザベス at 2009年06月10日 21:34
ザベスさん♪

私も、サ○マート行った時、無料券もらってきましたーーー!
娘達も学校からもらってきたよ(°∀°)b
これで、ラベンダー摘みにいけるぅ☆
摘んだら・・・何に加工するべ!?
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年06月11日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。