おやつですよぉ~(*^ー^)ノ

おやつですよぉ~(*^ー^)ノ

昨日、妹からもらった山形蔵王、シベールのラスク。

おやつですよぉ~(*^ー^)ノ


http://www.rakuten.co.jp/cybele/


そして今、生協の宅配で先週頼んでおいたお菓子も届きました。
おやつですよぉ~(*^ー^)ノ

焼きドーナッツっていうからmielの焼きドーナツをイメージして頼んだんだけど・・・

チョット・・・いえ、かな~りイメージからは遠かった( ̄ー ̄;
>見た目全然違うぢゃん・・・


丁度、次女が学校から帰って来たので、おやつタイムです☆

食いしん坊の長女さぁ~ん!
早く帰ってこないと、ママが全部食べちゃうょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なんだかmielの話してたら、無性にmielのドーナツ食べたくなってきたゾ~!
おやつですよぉ~(*^ー^)ノ



同じカテゴリー(gourmet)の記事画像
All Banana
宮城の休日
世界三大珍味
コールドストーンアイス
都路ハム工房
秋の味覚~♪
同じカテゴリー(gourmet)の記事
 All Banana (2010-04-15 18:04)
 宮城の休日 (2010-03-28 22:09)
 世界三大珍味 (2009-12-05 10:24)
 コールドストーンアイス (2009-11-29 14:45)
 都路ハム工房 (2009-10-31 12:54)
 秋の味覚~♪ (2009-10-05 17:08)

テチ♪ at 2008年07月02日15:58 │Comments(0)gourmet
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。