宮城の休日




満喫した休日も終わり、プチサザエさん症候群のテチですσ(^_^;)


水族館、遊覧船、お寺巡り、
そして何より美味しい物食べ歩き~♪

ワニと同じ目線・・・っていうより、ガラス越しに
ワニと見詰め合ったの始めての水族館。
宮城の休日

水族館はいつ行っても癒されます。
何時間でもそこにいたい感じですね。

観光地はどこへ行っても美味しそうなものばかり。
お腹も満腹。ステキな風景に心も満たされ、
最高の休日でした。


そして今日は娘を迎えにグランディ21へ。

長女、ガンガンきついトレーニングと
プレッシャーとで、ヘトヘトになってました。

で、
せっかく仙台まで来たのに、このままとんぼ返りさせるのも
かわいそうと思い、長女にも是非この絶景を見せようと、
今日も再び松島へ( ´艸`)

またしても、食べ歩きでした(笑)
宮城の休日

で、最後のオチ。
宮城美味しい物三昧の2日間だったけど、
〆は、花畑牧場の「キャラメルアイス」でした(笑)
宮城の休日


同じカテゴリー(gourmet)の記事画像
All Banana
世界三大珍味
コールドストーンアイス
都路ハム工房
秋の味覚~♪
S!! Bonheur
同じカテゴリー(gourmet)の記事
 All Banana (2010-04-15 18:04)
 世界三大珍味 (2009-12-05 10:24)
 コールドストーンアイス (2009-11-29 14:45)
 都路ハム工房 (2009-10-31 12:54)
 秋の味覚~♪ (2009-10-05 17:08)
 S!! Bonheur (2009-09-13 14:17)

テチ♪ at 2010年03月28日22:09 │Comments(0)gourmet
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。