これで150円!!


先日行ったあぶくま洞で、ラベンダーアイスの他に、
フランクフルトを頂きました。

「頂いた・・・」と言うのは、

知らないオジサン(従業員?)が、


「こごのうまいがら、食ってみなぁ~!」

と買って下さったのですface08


私達親子が遠慮するのも聞かず、
売店でお金払って「この人達に、食わしてやって!」
と言って、立ち去った・・・face07


そんなに、お腹空いているような顔してたのかなぁ~・・・(笑)
ちなみに、その時は例のアイス食べてましたがσ(^_^;)

でも、その時まで気がつきませんでした。

てっきりフツ~のフランクフルトだと思っていたら、

なんとなんとアノ都路ハム工房のフランクフルトでした!
           ↑linkアリ↑

これで150円!!
しかも、その2005年DLG(ドイツ農業協会)食品競技会にて、金賞受賞の逸品
一本150円で食べられるんですよ!

おトクだと思いません?


味はもちろん、美味しゅうございましたface01

あぶくま洞へ行ったら是非、食べてみて下さい♪


オジサン、ご馳走様でしたface01


タグ :都路ハム

同じカテゴリー(gourmet)の記事画像
All Banana
宮城の休日
世界三大珍味
コールドストーンアイス
都路ハム工房
秋の味覚~♪
同じカテゴリー(gourmet)の記事
 All Banana (2010-04-15 18:04)
 宮城の休日 (2010-03-28 22:09)
 世界三大珍味 (2009-12-05 10:24)
 コールドストーンアイス (2009-11-29 14:45)
 都路ハム工房 (2009-10-31 12:54)
 秋の味覚~♪ (2009-10-05 17:08)

テチ♪ at 2008年06月27日11:36 │Comments(6)gourmet
この記事へのコメント
こんにちは~
へ~
知らないおじさんが~そんなことってあるんですね~♪
確かに都路ハム工房のフランクフルトが150円は
お得ですね~
おじさんが自慢したかった気持ちもわかります~
Posted by ぶーすけ at 2008年06月27日 11:48
ぶーすけさん♪

こんにちは!
ねぇ・・・。全く知らないオジサンでしたσ(^_^;)
寒い中アイス食べている私達が憐れだったのでしょうか?
それとも、美味しいフランクフルト、ご馳走したかったのか・・・。

でも、普通観光地なんかでフランクフルトだと軽く200円はするような気がしますが、
ここではあの都路ハム工房のモノが150円だったんですよ!
値段にも驚きました。
もし行く事があれば、是非食べてみて下さい♪
美味しかったです!
Posted by か。か。 at 2008年06月27日 14:32
オジサン、クール!!かっこいいですね。

名前も名乗らず立ち去るなんて・・・。


都路のはおいしいですよねー。いいなっ♪
私も出没してみるか・・。(T-T*)フフフ…
Posted by うるるんうるるん at 2008年06月27日 17:31
うるるんさん♪

私も帰り際、オジサンに「お名前教えていただけますか?」と聞いたんです。そしたらオジサン、「ん?オレのごどわがんねの?」と言われた・・・。
イエ、全く知らない人なんです。
で、名前聞いたら・・・やっぱ知らない人でした(;´▽`A``

有名人なのか・・・・
はたまたオジサン、私のこと誰かと勘違いしてご馳走してくれたのか・・・
それとも本当に宣伝したくてご馳走してくれたのか・・・謎です┐( ̄ヘ ̄)┌

うるるんさんも出没して食べてみて下さい!
もしかしたらオジサンにゴチになれるかも~( ´艸`)
Posted by か。か。 at 2008年06月27日 22:01
ほぉ!素敵なおじさん今どきいるんですねぇ(^.^)b
誰なのかスッゴく気になりますが。。笑
Posted by タケル at 2008年06月28日 05:34
タケルさん♪


イマドキいきなおじさんがいたんです!
でもほんっと、誰なんでしょ?
全く知らない人なんですよ~(;´▽`A``
Posted by か。か。 at 2008年06月28日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。