滝根のカフェ

昨日は365ポイントショップザベスさん達
滝根のNewスポット!?
癒し空間カフェに行って参りました。

滝根のカフェ

もうザベスさんも何度か365ポイントショップここで
ご紹介しているので、改めて紹介する事もないでしょうが・・・

古い民家を改築し、そこに住んでいた
染色作家さんの作品を展示してあります。
滝根のカフェ

店内は、クーラーは無く、
自然の風が通り抜けていきます。
風が通る時、店内の川俣シルクの暖簾が揺れるのが
また涼しげ~♪


そして、床や柱に塗った柿渋の香りなのでしょうか?
それとも木の香りなのでしょうか?
天然のアロマが自然の風と共に運ばれて来て、
とっても落ち着く空間です。

メニューもこだわりの、身体に良さそうなものばかり♪
滝根のカフェ

女三人集ると、話しにバラ花が咲く咲く♪

まったりとしつつ、話も途切れず、
長い時間いる間に、
メニューにはないサービス品が次々と・・・
滝根のカフェ
お茶だけのつもりが、何故かお腹一杯になった三人でしたσ(^_^;)

滝根にこんなステキ空間が出来てうれしい( ´艸`)


同じカテゴリー(gourmet)の記事画像
All Banana
宮城の休日
世界三大珍味
コールドストーンアイス
都路ハム工房
秋の味覚~♪
同じカテゴリー(gourmet)の記事
 All Banana (2010-04-15 18:04)
 宮城の休日 (2010-03-28 22:09)
 世界三大珍味 (2009-12-05 10:24)
 コールドストーンアイス (2009-11-29 14:45)
 都路ハム工房 (2009-10-31 12:54)
 秋の味覚~♪ (2009-10-05 17:08)

テチ♪ at 2009年08月16日10:58 │Comments(2)gourmet
この記事へのコメント
念願のcafeいけてよかったですね。

お茶だけなのに、何故かお腹一杯に・・・。
田舎のよさですよねー。

また、ゆっくりとおしゃべりをこちらでしたいですね。
あ、その前に、甘皮よろしくです。
ご予約お待ちしております。
Posted by ザベス at 2009年08月16日 20:59
ザベスさん♪

近くにいてもやっと行けた・・・
って感じですσ(^_^;)

お持ち帰りしたカボチャパンも美味しかったですよ~(°∀°)b
田舎のカフェ、最高ですね♪
リラックス&ヒーリング効果のあるカフェですね( ´艸`)

甘皮、そろそろたまって来たので(笑)
また宜しくです☆
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年08月17日 06:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。