ついにっっ!!


娘達念願の wii JOY SOUNDが我が家に届きました!!
ついにっっ!!

ホントは、GW中に楽しみたくて、そこら中のゲーム屋さん、
おもちゃ屋さん見て回ったんだけど・・・

どこも売り切れface07
で、ネットで注文したんだけど・・・

いつまで経っても届かない。
連絡してみると・・・
「在庫切れで・・・お断りのメールするの忘れてました」
って・・・オイッicon10icon15

で、別なamazonで注文したら、
次の日、つまり今日届きました!!!

週末はカラオケしまくりだぁーーーーicon26



同じカテゴリー(by myself)の記事画像
Love Me Tender
福島県産
信じる
宮城満喫中
信じて compass of your heart 
タカラヅカな日々
同じカテゴリー(by myself)の記事
 Love Me Tender (2011-04-09 10:19)
 福島県産 (2011-03-22 18:00)
 信じる (2011-03-21 17:31)
 低燃費少女 (2010-05-16 08:18)
 ピ~ッピピッピピ~♪ (2010-05-15 10:30)
 宮城満喫中 (2010-03-28 07:37)

テチ♪ at 2009年05月14日15:07 │Comments(2)by myself
この記事へのコメント
良いなぁ〜自宅でカラオケ。何曲も入ってるんですか?それとも、通信カラオケみたいな感じなんですか?かなり、興味深々です。
Wiiで、カラオケ楽しんで下さい。
Posted by くまりん at 2009年05月14日 22:08
くまりんさん♪

このソフトにはね、70曲入ってるんだよ。
で、wiiポイントなるものを買って、ネットに繋ぐと、
歌い放題!!
インスタントカラオケボックスの出来上がりぃ(°∀°)b
ただ・・・やってる暇がない事に気付きました・・・(-"-;A
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年05月15日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。