タカラヅカな日々


久しぶりに365開いたテチですσ(^_^;)


仕事、子供の追っかけ、仕事、子供の追っかけ・・・・・


と忙しかったはずなんですが、

今までの人生にないくらい、


見どころ一杯、贅沢なくらい宝塚を近く感じているような

日々を過ごしていますo(〃^▽^〃)o


まずは、

10月第一週。

生まれて初めての劇場一列目ドセンターでの観劇。

あんなに近いと・・・・

つけまつげの一本一本までもが見えるくらい近い(苦笑)

しかも一列目センターの特典なのか!?

まさかまさかのトップさんとの握手!!!!


突然手を差し出され・・・・
アリエナイ!!!!

その瞬間、不覚にも涙が流れたテチですσ(^_^;)


みんな、これで落ちるんだよねぇ~(笑)


そして一昨日。

地元郡山での全国ツアー公演。

タカラヅカな日々
地方公演ならではの美味しさ満点♪

後援会手配のチケットだったため、
地元出身「飛河 蘭」さんが手書きで書いて送ってくださった
出番表をもあり、じわぁ~んと温かさを感じました。
タカラヅカな日々

ショーでは、「すみれの花咲く頃」での男役のボレロ。

ジンジンしびれちゃいました(*≧m≦*)


そして明後日。

花組、「ベルサイユのバラ~外伝~」を観劇。


久しぶりに先程見たCSタカラヅカ。

たまたまこのベルバラ外伝のDVD CMが流れてました。
バスティーユの場面もあるみたいだし、
ショーが超格好よさげな感じ!!!

観劇後の余韻に浸っている自分が
いまから予想できそうなかんじですσ(^_^;)


こんなに観劇続きの10月。

あぁ~・・・・し・あ・わ・せ ♪



同じカテゴリー(by myself)の記事画像
Love Me Tender
福島県産
信じる
宮城満喫中
信じて compass of your heart 
新型インフルエンザ
同じカテゴリー(by myself)の記事
 Love Me Tender (2011-04-09 10:19)
 福島県産 (2011-03-22 18:00)
 信じる (2011-03-21 17:31)
 低燃費少女 (2010-05-16 08:18)
 ピ~ッピピッピピ~♪ (2010-05-15 10:30)
 宮城満喫中 (2010-03-28 07:37)

テチ♪ at 2009年10月22日23:56 │Comments(8)by myself
この記事へのコメント
こんばんは!

わたしは、初めて郡山の公演で宝塚を観ました。すごくキレイで、夢の中にいるみたいでした~・・。
(゚‐゚*) ホケーッ・・・
握手できたなんてうらやましいでーす。
Posted by めたむ at 2009年10月23日 00:24
テチさま、こんにちは☆

わたしも郡山公演行ってきました~。
ゆずきさんのキラキラパワーにやられっぱなしでした。数日経った今日も、まだまだ余韻に浸っています。
10月、宝塚月間ですね。
うらやまし~です。
Posted by いりすいりす at 2009年10月23日 10:52
めたむさん♪

めたむさんもご観劇だったんですね♪

特にショーがキラキラドキドキでした。

男役さん達が「すみれの花~」の音楽での
黒服ダンス。
もうズッキュ~ンって感じでしたよσ(^_^;)

めたむさんはどの場面が印象的でしたか?
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年10月23日 22:14
いりすさん♪

柚希さん、凄いです!!!
改めて、器の大きさを感じた全国ツアー公演でした。
お芝居良し。歌良し。ダンス最高!!!

まさか「あかべこ」アドリブが出るとは思いませんでした( ´艸`)

タカラヅカってやっぱり、元気をもらえますよね♪
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年10月23日 22:16
テチ♪さんへ
初めまして
宝塚月間うらやましいです~
しかも最前列って私はまだ経験したことがありません
旧東京宝塚劇場の頃は、東宝の社員席を譲ってもらい3列目くらいでは観ていましたが、今は全くコネがないので自力でチケット取るのって難しいですよね
あぁ~前の席で観てみたいです
先日の郡山公演でトップになられた柚希礼音さんを観て、久々に射抜かれちゃいましたホントにカッコ良くって
しばらくお休みしていたスカイステージを来月から再開しようと思います
今日がベルばら外伝をご観劇なんですね
感想載せて下さいね~
長々と失礼致しました
Posted by TORSO at 2009年10月24日 17:09
TORSOさんへ♪

はじめまして!
コメントいただきありがとうございます。

私も、一ヶ月でこんなに濃く観劇は
数年ぶり・・・いえ、はじめてかもですσ(^_^;)
しかも全部違う組、違う演目。
嬉しい限りですね( ´艸`)

柚希さん、格好いいですよねぇ~
私は昨年の「スカーレット・ピンパーネル」のショーブラン役で射抜かれてしまいました( ´艸`)

そして今年の太王四神記。カッコイイですね~
演技よし。歌良し。踊り良し。
若いのに、安心してみていられるトップスター。そし心配りや輝きが物凄くて・・・。
演目重ねる毎にキラキラ度が上がる感じですね♪

ベルバラ外伝観劇は、明日なんです。
今日、うすいで「宝塚GRAPH」を購入しました。それに載っていた外伝ダイジェスト。
眺めただけでドキドキです( ´艸`)
明日はきっと壮さんに射抜かれる予感ヒシヒシのテチなのでした(笑)
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年10月24日 21:47
初めまして。
何度か覗かせて頂いてました。
私も郡山公演2回観てきました!
どちらも前方通路側の席だったので、めちゃくちゃ楽しんできました。
思わず楽のチケットを買い足してしまいましたよ^^
礼音くんが痩せてまたまたかっこよかったですね。
今年はラストプレイがヅカ観劇ラストです。
Posted by ぽんすけ at 2009年10月29日 17:45
ぽんすけさん♪


はじめまして&ようこそ♪
コメントありがとうございますo(〃^▽^〃)o

郡山、昼夜観たのですね~♪

生の舞台の良さは、目の前で俳優さんが演じている事。
そして、何度観ても見る人の解釈も変われば、
演じている人の演技も変化することにありますよね~♪

私は今年はもう観劇の予定がありません(泣)
先日の花組ベルバラが最後でした。

ラストプレイ・・・よくぞチケットgetされましたね~
知り合いが、「チケットが取れない~~!!」
と泣いておりました(;´▽`A``

瀬奈さんの最後の舞台、楽しんで来て下さいね('-^*)/
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年10月31日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。