GW4日目♪


GW4日目の昨日の我が家。

夫は、先日の釣りでのリベンジを果たすべく・・・

私が起きた時には、既に海へ到着していた模様。

起きた時、メールで夫の海釣り行きを知った妻ですface04
>どんだけ爆睡してたんだ・・・。

前日のこどもの日。
子供たちには特にイベント事をしていなかったので、
じゃぁ女子三人で、楽しみに行こーーーーicon14

ってことで、まず向かったのは
GW4日目♪
三春ハーブガーデン。

GW4日目♪
チューリップが満開でした。

お散歩したり、お花たちを眺めたり・・・
もちろん、美味しいパンも買いました( ´艸`)

GW4日目♪
雑貨市も開催されていて、女子三人暫く釘付けで
見ていましたicon06

そしてお昼は「お寿司が食べたい!!!」
ってことで、かっぱ寿司すし
我が家で言う「お寿司」とは「回転寿司」です(´゚艸゚)∴

だって、我が家の女子三人は、
魚介類は、火の通った魚介類しか食べないσ(^_^;)

GW4日目♪

GW4日目♪
次女は大好物の納豆巻き3皿(笑)

GW4日目♪
長女は、サラダ軍艦や、海老天などの巻物・・・

そんなのばっかりで、ナマモノは唯一私が食べたイカ一皿のみ(笑)

実に安い3人なのです(すし屋限定・笑)。

そしてまたブラブラと買い物したり、ウィーンドウショッピングして、
〆はサーティーワンのアイス!!

GW4日目♪

昨日までは、ダブルが31%OFF!

娘達は満面の笑みで頬張っていました。


家に帰ると、海釣りへ行った夫も丁度一緒にご帰宅。

釣果を聞くと・・・

「海眺めに行っただけ・・・」

だそうです・・・(´゚艸゚)∴






同じカテゴリー(about my family)の記事画像
次女語録
ストレスレス
秋田へ
発表会
もうすぐ発表会
親子 de 東京
同じカテゴリー(about my family)の記事
 次女語録 (2011-05-07 11:56)
 ストレスレス (2010-03-22 08:57)
 秋田へ (2009-09-27 14:08)
 発表会 (2009-09-21 21:58)
 もうすぐ発表会 (2009-09-15 00:17)
 親子 de 東京 (2009-09-06 00:55)

テチ♪ at 2009年05月07日08:30 │Comments(4)about my family
この記事へのコメント
うちもすし屋といえば回転寿司です~(笑)

いいなあ女子3人でオデカケ・・。
憧れちゃいます!
Posted by 香香 at 2009年05月08日 07:55
香さん♪

回らないすし屋・・・もう何年行ってないことでしょう・・・σ(^_^;)

香さんちは、もう少しまめっちクンが大きくなったら、
「カップル」に見える!という楽しみがあるじゃぁないですかっ(°∀°)b
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年05月08日 09:24
見えません・・・・・!(笑)

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
Posted by 香 at 2009年05月09日 10:49
香さん♪

いやいやわかんないですよぉ~( ´艸`)
楽しみです☆
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年05月10日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。