小野町カフェ巡り


先週の金曜日、雨の中小野町のカフェ巡りへicon17

まずは、カフェBeeさん。


急勾配の坂を上ろうと頑張った、myチャッピー号(次女命名)。

頑張りましたが、生憎の雨で舗装されていない急勾配の坂は
4WDじゃないと上らないようで・・・face07

途中車を停めて、傘を差してエッチラオッチラ歩きました。


やっとこさ上ったら、見えました!
カフェBeeさんの建物。
小野町カフェ巡り

わぁ~~い!やっと来たぞぉ~
寒いから温かい飲み物であったまろーーー!!

と友人とテンション↑↑になったのに・・・。

なにやら、人の気配ナシface08

えっ!?まさか・・・ね。

とインターフォン鳴らしたけど、応答ナシface07

お休みだったのでしょうかね・・・確か定休日は水曜日のハズ・・・。


気を取り直して、次のカフェへGO!!icon16

次は、森のカフェポプリさん。

小野町カフェ巡り
こじんまりとした店内ながら、ログハウスの木の香りと、
手作りのリース達に和まされます。

小野町カフェ巡り
窓から見える、船のコテージ。
泊まれるそうですよ~( ´艸`)

小野町カフェ巡り
そして私達がいただいた、コーヒーセット。

コーヒーとシフォンケーキ(日替わりです)のセットで550円。
器もテチ好みで素敵~icon06

近くにこんなにホッコリ出来る場所があったなんてーーー!
いーとこみぃつけたっ!って感じの金曜日でした。



同じカテゴリー(gourmet)の記事画像
All Banana
宮城の休日
世界三大珍味
コールドストーンアイス
都路ハム工房
秋の味覚~♪
同じカテゴリー(gourmet)の記事
 All Banana (2010-04-15 18:04)
 宮城の休日 (2010-03-28 22:09)
 世界三大珍味 (2009-12-05 10:24)
 コールドストーンアイス (2009-11-29 14:45)
 都路ハム工房 (2009-10-31 12:54)
 秋の味覚~♪ (2009-10-05 17:08)

テチ♪ at 2009年03月09日11:08 │Comments(2)gourmet
この記事へのコメント
beeは残念でしたね。
ポプリには入ったことないですが、泊まったことありますよー。
確かに・・・cafe in 小野ですね。(*'ー'*)ふふっ♪

次は、入新田に「cafe テチプリ」を・・・・・。
あのカモがいる池あたり狙いめかと・・・。( ̄ー+ ̄)
Posted by ザベスザベス at 2009年03月09日 19:18
ザベスちゃん♪

Bee、定休日だったのかな~
あの思いして行ったのに・・・残念でした。
絶対リベンジ果すゾ!
ザベスちゃんあの船に泊まったことあるの!?
是非、中の感想聞きたいわぁ~♪

cafeテチプリ、オープンさせるべく!?
今日もガンガンシフォンケーキ焼くよ!(笑)
Posted by テチ at 2009年03月10日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。