丸信ラーメン


クリスマスローズ展の後、
せっかく夫婦二人でのお出掛けだったので、
オサレ~なカフェでお茶しよっ!


ってことで、いつものテチナビで、
三春の『碧い月』さんへicon16

ここ入って~icon14
ソコ曲がって~icon15

とナビしたつもりが・・・

つもりだったのに・・・。いつもの如くドツボに嵌ってしまった・・・。

しかもその日は雪icon04
間違って入った道は、除雪も終わっていないような狭い狭い農道face07

結局、碧い月さんは諦めて、
船引の丸信ラーメンへ(;´▽`A``

丸信ラーメン
テチがチャーシュー麺

丸信ラーメン
夫ヨッシィーが塩ラーメン。

「ったくよぉ~テテナビを信じた俺がバカだった・・・face09

と、道に迷ったときはブツブツ言ってた夫でしたが、
ランチは大好きラーメンとなり、ご機嫌で帰ってきましたとさ!チャンチャン!



同じカテゴリー(gourmet)の記事画像
All Banana
宮城の休日
世界三大珍味
コールドストーンアイス
都路ハム工房
秋の味覚~♪
同じカテゴリー(gourmet)の記事
 All Banana (2010-04-15 18:04)
 宮城の休日 (2010-03-28 22:09)
 世界三大珍味 (2009-12-05 10:24)
 コールドストーンアイス (2009-11-29 14:45)
 都路ハム工房 (2009-10-31 12:54)
 秋の味覚~♪ (2009-10-05 17:08)

テチ♪ at 2009年02月23日09:21 │Comments(4)gourmet
この記事へのコメント
以前よく食べに行きましたよ。このラーメン屋さん、のってる具が豪快ですよね。ネギラーメンは、これでもかって位山盛り。
Posted by くまりん at 2009年02月23日 10:08
私のナビも、アテにならなかったりします・・・(^^;)ゞ
でも、美味しい物がいただけたようで、結果オーライ?

余談ですが、私は、ラーメンにはネギがたーーーくさんだったりすると、嬉しいです(。・・。)
Posted by yu:yu: at 2009年02月23日 19:40
くまりんさん♪

ラーメン好きな夫にしたら、オサレ~なカフェより、断然OKな選択だっとことでしょう・・・。
ねぎラーメンは食べた事なかったぁ~!
今度夫に食べさせよう!
>山盛りって言葉に弱い夫( ´艸`)
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年02月24日 09:27
yu:さん♪

おっ!yu:さんも同じ「怪しいナビ」仲間ですかっ(σ・∀・)σ
大衆食堂好きな夫にしたら、おされ~なカフェよりも
断然良かった結果かもしれません(笑)

ねぎラーメン、私も好きなのですが・・・
生ねぎ食べると必ず喉をやられてしまうので、
いつも香りをかいでいるだけなんですσ(^_^;)
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年02月24日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。