cafe風と木ツアー

昨日はザベスさんと一緒に福島の「風と木」へicon17

昨年末、一緒に行ったのですが・・・
着いた時間は、営業時間外orz

なので、昨日は念願叶っての「風と木ツアー」でしたicon14
cafe風と木ツアー
蔦の絡まる外観。

枕木のアプローチ。

「あぁ~やっと念願の『風と木』に入れるぅ~icon14
と、二人でテンション↑↑icon14icon14

店内では薪ストーブが部屋を温め、
かすかに漂う薪の燃える香り。

二人で注文したのは、元氣膳。
cafe風と木ツアー

少し塩味の効いた玄米ご飯。
柚の香り漂う、皮付き野菜入り具沢山味噌汁。
豆腐と生姜やニラが入った揚げ餃子。
そのほかにも、ひじきや豆類、カボチャなどの副菜盛り沢山。

身体に良さそぉ~なマクロビチックなお膳でした。

もちろん、ペロリ完食のテチface03

デザートも頼みましたょっ!
cafe風と木ツアー
深い香りのするオリジナルブレンドコーヒーと、
青肌きな粉のシフォンケーキですコーヒー

言うに及ばず、美味しいケーキとコーヒー。

そしてゆったりとした店内。

ゆったりと時が流れていくような『風と木』さんでした♪


そして帰り道・・・。

オシャベリに夢中だったからなのかどうなのか・・・。


またまた二人とも、初めて通る道を開拓
>迷った・・・とも言うface07

テチの迷ナビぶり。
相変わらずなのでした(笑)
>っつぅか、その時点で『ナビ』じゃないし(笑)


ザベスちゃん、これに懲りずまた誘ってねぇ~icon12


同じカテゴリー(gourmet)の記事画像
All Banana
宮城の休日
世界三大珍味
コールドストーンアイス
都路ハム工房
秋の味覚~♪
同じカテゴリー(gourmet)の記事
 All Banana (2010-04-15 18:04)
 宮城の休日 (2010-03-28 22:09)
 世界三大珍味 (2009-12-05 10:24)
 コールドストーンアイス (2009-11-29 14:45)
 都路ハム工房 (2009-10-31 12:54)
 秋の味覚~♪ (2009-10-05 17:08)

テチ♪ at 2009年02月13日09:24 │Comments(8)gourmet
この記事へのコメント
こんな素敵なお店があるんですねー♪
近くの美容院に行っているから、通っているはずなのですが・・・
たまにふくしま帰りした時だけなので、気づかないんでしょーね
勿体無いことしてたわー(笑)
Posted by yu:yu: at 2009年02月13日 09:51
風と木さん、いちど行ってみたいお店です☆
帰りに迷いながらも、リベンジできて、よかったですね!!!

女子ふたり。
テンションあがるの、しょうがないです☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年02月13日 10:59
リベンジ出来て良かったですね!^^
私も大好きなお店のひとつです♪
Posted by ぴこりん at 2009年02月13日 12:37
行かれたのですね~♪
とてもほっこりできるお店でまた行きたいです。
で、私もまた迷うのでしょうね(笑)
Posted by mekkomekko at 2009年02月13日 14:51
yu:さん♪

この近くに行かれているのなら、是非行ってみて下さい☆
実は私達、この反対側に気をとられ・・・
あやうく見過ごすところでした(;´▽`A``
素敵感激度↑↑なことうけあいです(°∀°)b
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2009年02月13日 15:57
それいゆさん♪

うんうん!
それいゆさんがお気に入りになりそうな感じのお店ですよ~(°∀°)b

前回かなぁ~~り悔しい思いをしたので、
昨日は念願かなって・・・って感じで↑↑でした~( ´艸`)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2009年02月13日 15:59
ぴこりんさん♪

ここにいけたのも、もとはと言えばザベスさんがぴこりんさんに
教えていただいたお陰だそうで・・・。
素敵なところを教えていただきありがとうございます♪

またオススメcafe教えて下さいマセ。
迷いながらも、行ってみたいと思います(;´▽`A``
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2009年02月13日 16:01
mekkoさん♪

mekkoさんも迷い子仲間!?( ´艸`)
2回目なのに迷うなんて・・・
きっと私達、3回目も迷いながら行くでしょう(笑)

全てにおいて「落ち着いた」お店で、ほっこりできますよね♪
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2009年02月13日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。