夢と魔法の王国

夢と魔法の王国
ホテルで一日目の疲れを癒し、次の日のんびりとランドへ・・・時既に10時。

夢と魔法の王国

この「のんびりと」が命取りでした
行った瞬間・・・・

「もしかして・・・混んでる?」

と一気にいやぁ~~な予感・・・。


まずは何が何でも乗りたいプーさんのハニーハントのファストパスへ。

すると、ファストパスの時間、21:00だと・・・orz

ふつ~に並んでも120分待ち・・・。

コリャだめだ・・・・と諦めました。


それでも娘達が楽しみにしていたビッグサンダーマウンテンや、
スプラッシュマウンテンにはどうにか乗ることが出来、
その他もポチポチと乗ることが出来、まぁ満足。

でも、日曜のシーののんびりさに比べて、
平日月曜日なのに物凄い混みようのランド。

ランドで激混み・・・
夫のボヤッキーは続きます。

「はぁ~・・・日本中不景気だっつぅのに、こごだげは『不景気って何?』
なんだべなぁ~」

「大人もいっぱいいっけど、みんな会社休んで来てんだべな~。
仕事大丈夫なんだっぺが?」
>アンタもだっ!(笑)


と、行列に並びながら福島弁丸出しで話す夫(笑)
しかも、本人至って標準語で話しているつもりだから、余計に笑える。

ちなみに夫、仕事で日本各地行きますが・・・
福島弁は常に丸出しだそうです。
VIVAふぐすま弁

「んじゃって、どうしたって治んねんだもの、しょうがねぇべ!」
だそうです。


夫のボヤッキーのお陰で、行列にも飽きることなく待つことが出来ました(笑)

でも・・・
親子4人の一致。
次にディズニーに来る時は、シー一本化!


同じカテゴリー(by myself)の記事画像
Love Me Tender
福島県産
信じる
宮城満喫中
信じて compass of your heart 
タカラヅカな日々
同じカテゴリー(by myself)の記事
 Love Me Tender (2011-04-09 10:19)
 福島県産 (2011-03-22 18:00)
 信じる (2011-03-21 17:31)
 低燃費少女 (2010-05-16 08:18)
 ピ~ッピピッピピ~♪ (2010-05-15 10:30)
 宮城満喫中 (2010-03-28 07:37)

テチ♪ at 2008年11月12日09:34 │Comments(4)by myself
この記事へのコメント
あら・・しゅてきなところに行ってるのね
楽しんできてねー
Posted by 花・花 at 2008年11月13日 00:33
花・花さん♪

TDRはしゅてきなところですね~♪
いくつになっても、魔法に掛かることが出来る場所です(°∀°)b
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年11月15日 13:17
はじめまして。
とても楽しいご主人ですね。読んでいて笑ってしまいました。

ホテルの写真、東急に見えたのですが・・・
私も去年東急に宿泊しました。大きなツリー見たさに・・・
ディズニーランドも、はやクリスマス!!なんですね。

毎年行けるなんて羨ましいです。
我が家は今年は・・・断念!
来年こそは!!です。
Posted by チークチーク at 2008年11月16日 00:16
チークさん♪

はじめまして!コメントありがとうございます♪

夫、いつも超マイペースで福島弁しゃべくりまくってます(笑)

ホテル、あったり~♪東京ベイ東急です(°∀°)b
日曜泊まりだと、結構お手ごろ値段で泊まれるんですよね~
それ狙いでいつも東急なんです( ´艸`)

来年は、長女も中学生。
なかなか休みも合わず行けるかどうかわからないので、
行けるうちにいっとこ~って感じです('-^*)/
チークさんも、来年こそは行けるといいですね♪
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年11月16日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。