ニジョウヒピン デビュ~!

今日は友人とお出掛け。
シトロンさんで雑貨を眺め、心も癒され、
次はお腹が空いたので、以前から行きたい!と思っていた
ニジョウヒピンさんへ♪

ニジョウヒピン デビュ~!

初めてのニジョウヒピンさん♪

365blogのなかで、お噂は伺っていましたが・・・

噂通り!!
ニジョウヒピン デビュ~!
ニジョウヒピン デビュ~!
とってもステキな店内icon12
この空間にいるだけで、癒されます。

ニジョウヒピン デビュ~!
天然酵母の手作りパンと、お豆のオリーブオイル炒めも美味しい♪

ニジョウヒピン デビュ~!
今日から新メニューになる、レバーペーストもいただいちゃいましたicon14

実は私、レバー苦手σ(^_^;)
レバーペーストなんて、ドイツで食べたその日から苦手な物!のイメージ大。

でもこちらのレバーペーストは美味しい
苦手な私も難なく頂けました♪オススメですよ~♪

また近いうち、お邪魔したいな~♪





同じカテゴリー(gourmet)の記事画像
All Banana
宮城の休日
世界三大珍味
コールドストーンアイス
都路ハム工房
秋の味覚~♪
同じカテゴリー(gourmet)の記事
 All Banana (2010-04-15 18:04)
 宮城の休日 (2010-03-28 22:09)
 世界三大珍味 (2009-12-05 10:24)
 コールドストーンアイス (2009-11-29 14:45)
 都路ハム工房 (2009-10-31 12:54)
 秋の味覚~♪ (2009-10-05 17:08)

テチ♪ at 2008年10月01日16:03 │Comments(4)gourmet
この記事へのコメント
こんばんは!

気になってますが、いまだ行けてません。
かわいい店内ですね~・・。

レバーペースト・・!初耳です・・が、おいしかったっていうのは
要チェックですね!
Posted by めたむ at 2008年10月02日 00:42
めたむさん♪

店内は広々として、可愛らしくって、その空間だけ別な時間が流れているような感じでしたよ~(°∀°)b

レバーペースト、ヨーロッパなどではジャムと同じくらいメジャーな食べ物のようです。
市販のものは苦手だし、レバー自体私はダメだったのですが、こちらのは美味しくいただけました♪
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年10月02日 09:33
レバーペースト新メニュー!?
それはまた行かなくては(^^)
うちも近くなので今度ご一緒しましょう♪
Posted by 香香 at 2008年10月02日 10:16
香さん♪

昨日から新メニューとして登場したようですよ~( ´艸`)
香さんオススメのクッチーナも行きました!
が・・・。
ニジョウヒピンさんでお腹一杯で、結局コーヒーだけで帰ってきました(;´▽`A``
是非今度ご一緒したいですね~♪
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年10月02日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。