食べてしまった・・・orz

フト生協のチラシを見て、注文してしまった。

魔が差した・・・。


絶対食べた後後悔する!ってわかっているのに、

注文した。↓
食べてしまった・・・orz

注文だけして、届いても食べなければいいのよねぇ~
と自己弁護σ(^_^;)


でも、結局今日のお昼に食べっちまった・・・(-"-;A


今、胃がもたれてキモヂワリィ~です・・・・(;´Д`)ノ


インスタント食品、油っぽい食品、ダメになってきた40代。

悲しいなぁ~・・・・



同じカテゴリー(gourmet)の記事画像
All Banana
宮城の休日
世界三大珍味
コールドストーンアイス
都路ハム工房
秋の味覚~♪
同じカテゴリー(gourmet)の記事
 All Banana (2010-04-15 18:04)
 宮城の休日 (2010-03-28 22:09)
 世界三大珍味 (2009-12-05 10:24)
 コールドストーンアイス (2009-11-29 14:45)
 都路ハム工房 (2009-10-31 12:54)
 秋の味覚~♪ (2009-10-05 17:08)

テチ♪ at 2008年09月25日12:33 │Comments(2)gourmet
この記事へのコメント
焼きそばみたいなものですか?
もたれたって事はこってり系なんですね~!
たまにすごーくこってりしたもの食べたくなります。
しかもダイエットの時は特に。(笑)
Posted by 香香 at 2008年09月25日 18:07
香さん♪

油そばって知ってます?
私は食べた事はないんですが、そんな感じかな~と思います。
コッテリしてるし、しょせんインスタントだからなのか?妙な油っぽさが
喉から食道~胃にかけて残ります。
インスタントもの食べるといつもそうなんですが、でも時々ムショーに
食べたくなるんですよねぇ・・・。
やめりゃぁいいのに(-"-;A
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年09月26日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。