お宝・・・・in クローゼット(;´▽`A``

我が家のクローゼットに、嫁入りからの15年間。
ずっと日の目を見ずに過ごしているものがいくつかありますface07


その中の一つがコレ↓
お宝・・・・in クローゼット(;´▽`A``
>「その一つ」と言うからには、他にもアルンデスface07


いまからン十年前、ジャックスカードのCMで、
雨の中、小さな男の子がショーウィンドウの中のトランペットを見つめている・・・
お宝・・・・in クローゼット(;´▽`A``

ってCM,覚えてますか?


このCMを見て、私もトランペットが欲しい!

とりあえず、手に入れれば吹けるだろう!!

そんな安易な気持ちで買ったヤツですσ(^_^;)


結果・・・・ドレミファソラシド♪しか吹けませんが・・・何か?face06


結婚してからの暇な日々、トランペットをマスターしようと家で練習したのですが・・・・


夫から

「近所迷惑だから」


と言われ、断念(´゚艸゚)∴


その後、ずっとクローゼットの肥やしになっています(-"-;A

今、写真撮影の為、十数年ぶりに日の目を見たトランペットです(苦笑)
お宝・・・・in クローゼット(;´▽`A``

今後、活用される日は来るのか・・・・不明ですface07



同じカテゴリー(by myself)の記事画像
Love Me Tender
福島県産
信じる
宮城満喫中
信じて compass of your heart 
タカラヅカな日々
同じカテゴリー(by myself)の記事
 Love Me Tender (2011-04-09 10:19)
 福島県産 (2011-03-22 18:00)
 信じる (2011-03-21 17:31)
 低燃費少女 (2010-05-16 08:18)
 ピ~ッピピッピピ~♪ (2010-05-15 10:30)
 宮城満喫中 (2010-03-28 07:37)

テチ♪ at 2008年09月04日10:15 │Comments(2)by myself
この記事へのコメント
こんばんは!

わたしも、クラリネットとギターとキーボードを買いましたが
どこに置いたっけ??てかんじになってます。s(・ェ・;)エート。。。

思ったより出来なかったり、覚えられなかったりすると・・
一気に心がさめてしまうんです。
Posted by めたむ at 2008年09月04日 22:36
めたむさん♪

仲間発見~♪( ´艸`)
私は、楽器だったら、トランペットの他に、・・・ここで口に出すのも
恥ずかしいほど、かなり齧りましたσ(^_^;)
でも、ものになったものは一つぐらいしかありません(-"-;A

きっとセンスないんでしょうか(トホホ)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年09月05日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。