volvic



テチプリ、ビールワインは色んな種類を買いますが、
清涼飲料水は買いません。
もっぱら、お茶かミネラルウォーターです。
甘い飲み物は苦手なんですσ(^_^;)


で、昨日もコンビニで水を買おうと思ったら、
volvicのレモン味?

volvic

レモン風味のお水なんだ~と思って買って飲んでみると・・・・

ガーーーーン!!Σ(・ω・ノ)ノ!

甘い・・・。

ショックでした・・・。

volvic=お水

ってイメージありません??

まさか甘い飲み物が存在したなんて・・・・

や、ちゃぁんと裏のラベル確認しないで買った私が悪いんですがσ(^_^;)


娘に飲んでもらいました。


今度からは、ちゃぁんと確認して買うようにします(-"-;A



同じカテゴリー(by myself)の記事画像
Love Me Tender
福島県産
信じる
宮城満喫中
信じて compass of your heart 
タカラヅカな日々
同じカテゴリー(by myself)の記事
 Love Me Tender (2011-04-09 10:19)
 福島県産 (2011-03-22 18:00)
 信じる (2011-03-21 17:31)
 低燃費少女 (2010-05-16 08:18)
 ピ~ッピピッピピ~♪ (2010-05-15 10:30)
 宮城満喫中 (2010-03-28 07:37)

テチ♪ at 2008年09月03日12:11 │Comments(2)by myself
この記事へのコメント
そうなんですよね~!
これは何故だか「甘い」んです★
「Miu」のレモンはレモンフレーバーなだけで
味はついていませんよ♪
Posted by APPLEAPPLE at 2008年09月03日 12:31
APPLEさん♪

ヴォルヴィックに甘いものがあるなんて、思いもしませんでした(-"-;A
飲んだ瞬間、吐き出すかと思いましたσ(^_^;)
Miuって、ジュースとかスポドリ系じゃないんですね~♪
てっきりスポドリ系なのかと思い込んでいました・・・。
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年09月03日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。