ヨガ

今日は約一年ぶりにヨガ教室へ行きました。


講師は、私の大好きな作家伊藤先生か!!
ヨガ
↑伊藤先生の作品↑

と思いきや、別な先生でした・・・・残念!


でも、久しぶりのヨガ。

身体が伸び~~~て伸びて、喜んでいる感じ♪

リラックスしすぎて、3度ほど眠りそうになりましたσ(^_^;)


一年ぶりにヨガをやって・・・・・


深い呼吸が出来なくなっている自分に気付いた(;´Д`)ノ

普段いかに、息の短い・セカセカした生活を送っているか・・・

と改めて知らされた気分のヨガ教室でした。


もう少し、深く呼吸して、ゆったりと毎日を過ごそうと思います。






同じカテゴリー(by myself)の記事画像
Love Me Tender
福島県産
信じる
宮城満喫中
信じて compass of your heart 
タカラヅカな日々
同じカテゴリー(by myself)の記事
 Love Me Tender (2011-04-09 10:19)
 福島県産 (2011-03-22 18:00)
 信じる (2011-03-21 17:31)
 低燃費少女 (2010-05-16 08:18)
 ピ~ッピピッピピ~♪ (2010-05-15 10:30)
 宮城満喫中 (2010-03-28 07:37)

テチ♪ at 2008年09月02日12:18 │Comments(6)by myself
この記事へのコメント
伊藤先生でなかったんですかー。

私も好きです。

作品も、先生も。ステキな方ですよねー。
Posted by ザベスザベス at 2008年09月02日 17:08
私もこれからヨガのレッスンに行ってきます☆

といってもジムで行っているものなので、他の教室とは違うのかな!?とか思いますが、すごく勉強家な方なのでイィお話を聞きながらヨガに浸ってます。
Posted by ぶぅ at 2008年09月02日 17:36
ザベスさん♪

次の回は伊藤先生が講師らしいですよ('-^*)/
伊藤先生の作品は、まさしく人柄がにじみ出ている作品ですよね~♪
ヨガはもちろんの事、伊藤先生からも癒される感じがします。
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年09月03日 08:45
ぶぅさん♪

よくヨガの先生がおっしゃっていますが、「ヨガって場所を選ばない。いつでもどこでも出来るもの」だそうです。
だから、きっとぶぅさんも癒される素敵なヨガをなさってるんでしょうねぇ~♪
ヨガって身体を癒すと共に、先生からのお話でも心を癒されますよね~
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年09月03日 08:49
・・・・・ヨガった?w


(ゴメンナサイ。言ってしまうんです。癖ですw)
Posted by cafeco at 2008年09月08日 08:45
cafecoさん♪

ヨガッタょ~(笑)

偶然にも、ヨガに行った日は、帰って来た夫に「ヨガに行ってヨガッた~」と言う私ですσ(^_^;)
仲間はっけ~ん(σ・∀・)σ
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年09月08日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。