海水浴と温泉


一年前から楽しみにしていた本郷せと市。

行けなくなったのは・・・・

この日しか、家族の予定が空いている休日がなかったからorz
>私の予定は・・・あったんですけどね(-"-;A

夏休みとはいえ、毎日毎日毎日毎日・・・・忙しい長女。


長女が休みで、夫も休み。
そんな日が昨日だけだったんです。
>私と次女はいつも休み~(笑)

なので、夏の定番海水浴に行こうとなったわけです。
>「せと市は年に一度、一日しか開催されないんですけど・・・」
  というボヤキは軽く流された(-"-;A


我が家の海水浴の定番コース。

海水で冷えた身体を温泉で温める!

海水浴の後は、すぐ近くにある「道の駅ならは」にある温泉でサッパリしてから帰ります。
海水浴と温泉

チョット塩っ辛い温泉の他に、ジャグジーや電気風呂・サウナも完備☆

ここでサッパリ&温まった後は、道の駅にある手作りジェラードのお店で
ジェラードを食べるのがお楽しみ♪
海水浴と温泉
柚子ジェラード☆

ここのお店は、天神岬公園にも店舗があります♪
地元、楢葉特産の柚子を使ったジェラードが、サッパリしていておいしい♪


せと市・・・・
いけなかったのはかなりショック!で残念だったけど・・・・

家族で楽しめたので、まぁヨシとします(^_^;)



  



同じカテゴリー(hot spring)の記事画像
高湯温泉☆あったか湯☆
同じカテゴリー(hot spring)の記事
 高湯温泉☆あったか湯☆ (2008-07-23 09:54)

テチ♪ at 2008年08月04日09:29 │Comments(2)hot spring
この記事へのコメント
残念でした・・・。
また、来年に向けて、ぼやき続けてください。笑

わたしも道の駅行ったことあります。
アイスおいしかったー。
Posted by うるるん at 2008年08月04日 14:49
うるるんさん♪

残念です!!
決定した土曜の夜から、昨日の朝までずっと不機嫌モードMAXだったテチプリです(大人気ないσ(^_^;))
この屈辱、来年必ず果たすべし!!(笑)

楢葉のアイス、さっぱりしていて、そんでお値段も手頃で美味しいよね~
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年08月04日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。