手作り虫除けスプレー



今年も 蚊  ブヨ がブンブンの季節がきましたね・・・。

O型の私は、蚊やブヨの大好物のようです・・・(-"-;A


そんな私が作る手作り虫除けスプレー

手作り虫除けスプレー

エタノール

精製水

ユーカリオイル

ハッカ油

で出来てます。


もちろん無添加。


虫除け効果はもちろんですが、

一振りすると、リフレッシュ~


同じカテゴリー(glossary)の記事画像
Hand made soap ♪
南部鉄香立
起き上がり小法師
キンバリー・ホッジス展
ミシンカタコト♪
いくつわかる?
同じカテゴリー(glossary)の記事
 Hand made soap ♪ (2009-11-14 20:58)
 南部鉄香立 (2009-11-10 11:45)
 起き上がり小法師 (2009-07-25 06:30)
 キンバリー・ホッジス展 (2009-06-18 16:09)
 ミシンカタコト♪ (2009-05-12 13:50)
 いくつわかる? (2009-02-12 08:58)

テチ♪ at 2009年07月07日06:22 │Comments(4)glossary
この記事へのコメント
おはようございます♪
虫除けこれから大活躍ですよね~vv
うっかり何もしないで庭に出ると大変な事になってしまいます(^^;
Posted by 香香 at 2009年07月07日 06:35
O型ってやっぱり刺されやすいんですか?!

娘が先日、「〇〇はO型だからいっぱい刺されちゃうんだよね〜(T_T)」
って言ってて、「そんな〜。血液型なんて関係ないんじゃな〜い!」って言っちゃいましたf^_^;
Posted by みきりん at 2009年07月07日 16:03
香さん♪

今の季節、どこへ行くのも持って出掛けます♪
バッグに忍ばせているので、バックを開けると
ほわ~といい香りがするのもGoodですよね( ´艸`)
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年07月07日 17:33
みきりんさん♪

う~ん・・・・どうなんでしょ?
なんとなく、我が家ではO型人間は、
刺される確率高いですσ(^_^;)
そして私の場合、体質なのか、物凄く腫れちゃって
暫く腫れが引けないんですよ(泣)
蚊やブヨは大敵です!!
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年07月07日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。