千羽鶴

明日から三日間、お江戸に上京してきます。
千羽鶴

目的は、娘の試合。


夕方には準備も整いましたicon22

準備万端!と思っていたところに、サプライズ!
娘のクラスメート、保護者の方々から嬉しい激励。
千羽鶴
千羽鶴です。

素晴らしい色使いに感動。

そして、夏休みの間から、忙しい中皆さんでコツコツと一羽一羽折って下さった千羽鶴。

見た瞬間、嬉しくて涙が滲みました( ̄ーÅ)

これを受け取った時、娘も涙を堪えるのに必死だったそうですface10

ここに来るまで、沢山の方からの激励、応援を頂きました。

ほんとうに感謝で一杯です。

周りの素敵な方々に恵まれたことを嬉しく思います。

この千羽鶴も持って、明日行ってきます!



そういえば・・・・
今日静岡へ出張しているテチプリ夫。

大雨で電車が止まっているとか・・・face07

帰ってこれるのでしょうか・・・。

明日、東京で待ち合わせ・・・なんてことになりませんようにface06


同じカテゴリー(by myself)の記事画像
Love Me Tender
福島県産
信じる
宮城満喫中
信じて compass of your heart 
タカラヅカな日々
同じカテゴリー(by myself)の記事
 Love Me Tender (2011-04-09 10:19)
 福島県産 (2011-03-22 18:00)
 信じる (2011-03-21 17:31)
 低燃費少女 (2010-05-16 08:18)
 ピ~ッピピッピピ~♪ (2010-05-15 10:30)
 宮城満喫中 (2010-03-28 07:37)

テチ♪ at 2008年08月28日20:21 │Comments(2)by myself
この記事へのコメント
娘さんの持つ力が
十分発揮できるといいですね。
いってらっしゃ~い!
Posted by sara at 2008年08月28日 20:34
saraさん♪

ありがとうございます!
準備万端、体調も万全で臨ませたいと思います(`・ω・´)ゞ
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年08月28日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。