長野土産



昨日、夫が長野出張で買ってきたお土産。


長野土産
娘達には信州限定パックンチョ。


娘達、「美味しいぃ~♥」と喜んで食べてます。


私にはコレ↓
長野土産
辛いもの大好きな私に、八幡屋礒五郎 善光寺一味。

前回、七味を買ってきてくれたものの、

私の「全然辛くない!」の一言へのリベンジだそうです(笑)


でも、辛いものに慣れているからなのか・・・・
それ程辛い!炎とは感じなかったなぁ~

今夜はこの激辛ソースに挑戦!



同じカテゴリー(gourmet)の記事画像
All Banana
宮城の休日
世界三大珍味
コールドストーンアイス
都路ハム工房
秋の味覚~♪
同じカテゴリー(gourmet)の記事
 All Banana (2010-04-15 18:04)
 宮城の休日 (2010-03-28 22:09)
 世界三大珍味 (2009-12-05 10:24)
 コールドストーンアイス (2009-11-29 14:45)
 都路ハム工房 (2009-10-31 12:54)
 秋の味覚~♪ (2009-10-05 17:08)

テチ♪ at 2008年08月07日10:07 │Comments(6)gourmet
この記事へのコメント
やっほ~♪
来たよ~~♪♪
でもって、一気に全部拝読しました(^^♪
素敵なブログや~ん!!
あのラベンダースティックの前後にこんなことが
あったんだ~とか、大原野にこんな方が・・・とか、
色々リアクションしながら(笑)拝見しました。
早速、お気に入りにポチッと(#^.^#)
Posted by ひよこ at 2008年08月07日 12:39
こんばんは~!
限定ものって楽しいですよね☆
うちにもどこだかの限定ハイチューが入っております。

私も辛いものが好きなのですが
以前、友人に一味唐辛子せんべいというのを
食べされられてから
上には上がいる事を知りました(笑)
激辛ソース如何でしたか~?
Posted by 香香 at 2008年08月07日 22:51
ひよこさん♪

早速ご訪問ありがとう~♪
「拝読」なんて感じの記事じゃないけど、嬉しいです(๑→‿ฺ←๑)
大原にステキな方が住んでるんだねぇ~
ひよこさんも、訪ねて行けるといえば行ける距離?
京都ってホンットステキなところだねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年08月08日 09:15
香さん♪

私、限定物で「うまっ!」と思えるのはやはりご当地!?「じゃがりこズンダ味」です(°∀°)b
おやつにヨシ!お酒のおつまみにもヨシですもの~( ´艸`)

一味唐辛子せんべい・・・・
よく私も頂きます。
が!
「辛いっっ!」と感じたことがナイσ(^_^;)
余程舌が麻痺しているんでしょうねぇ(苦笑)。
激辛ソースも、それ程の辛さは感じませんでした。
でも、私の感想はまったく基準値外ですので、参考にしないで下さいね~(汗)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年08月08日 09:18
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
行こうと思えば行けちゃう距離です♪
あんまり京都の事知らないから(^^;)ゞ
足を伸ばしてみようかな(^^♪
Posted by ひよこ at 2008年08月10日 09:24
ひよこさん♪

え゛~~!?
ひよこさん、京都に詳しくないなんて!
初めて知った気分です~。
もし、大原行くような事があったら、是非レポートして下さいね!
バーチャル行った気分になりまぁすσ(^_^)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年08月11日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。