大好きRody♪


テチプリの大好きなキャラクター、それはRodyです('-^*)/


そして今日、実家のお嫁ちゃんからステキなお土産♪
大好きRody♪
いわき限定QPRodyですicon06

私がこのQPRodyを愛してやまないのを知って、
いつも事ある毎に見つけては買ってきてくれますicon06
>実はお嫁ちゃんもこのQPRody好きicon06

このQPのつぶらな瞳とほっぺ。
そしてRodyの着ぐるみ!
もう胸キュンキュンです(๑→‿ฺ←๑)




タグ :Rody限定

同じカテゴリー(glossary)の記事画像
Hand made soap ♪
南部鉄香立
起き上がり小法師
手作り虫除けスプレー
キンバリー・ホッジス展
ミシンカタコト♪
同じカテゴリー(glossary)の記事
 Hand made soap ♪ (2009-11-14 20:58)
 南部鉄香立 (2009-11-10 11:45)
 起き上がり小法師 (2009-07-25 06:30)
 手作り虫除けスプレー (2009-07-07 06:22)
 キンバリー・ホッジス展 (2009-06-18 16:09)
 ミシンカタコト♪ (2009-05-12 13:50)

テチ♪ at 2008年08月06日14:38 │Comments(4)glossary
この記事へのコメント
QPマニアのうるるんでーす。
いわきでなぜにロディなんですかー。
謎だー。
Posted by うるるんうるるん at 2008年08月06日 22:47
わぁ〜!!!!まさしくいわきでQPロディ見た「ぶぅ」と申しますm(__)m

何だかズラリと並んだお店があり、連れもかなり悩んで今回はロディではなく、ネズミオヤジのQPちゃん買ってました〜(^^)/
いろいろありすぎて、選べずジマイの私^^;

写真見てたら。。今度行ったらやっぱロディ可愛いからGETしてこよぅかなぁ〜と思っちゃいましたq(^-^q)
Posted by ぶぅ at 2008年08月06日 23:47
うるるんさん♪

私はRodyマニアなんですぅ~( ´艸`)
Rodyモノ見ると必ず買っちゃうσ(^_^;)
何故にいわきでRodyなのかは不明・・・。
特にメヒカリ被ってるわけでもないし、よだれかけに「ILoveIWAKI」って書いてあるだけなんですけどねぇ~。
でも可愛いから許す!
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年08月07日 09:56
ぶぅさん♪

もしかしてららみゅうの中のお店ですか?
私もあそこに行くと、目移りして困っちゃうんです~( ´艸`)
ネズミオヤジQP。微妙なネズミオヤジも、QPが被り物で使っていれば
可愛くなれちゃうのが不思議~(笑)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年08月07日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。