梅雨



あづいあづいとは言いながらも、まだ季節は梅雨なんですね。

しとしと降る雨の中、アジサイが活き活きしているように見えました。
梅雨

梅雨
南天の花。

梅雨
かすみ草。


この他の庭の花々も、雨のお陰でホッと一息ついていそうな感じです。


同じカテゴリー(nature)の記事画像
バラが咲いた~♪
奥甲子温泉 大黒屋
峩々(ガガ)温泉
デカッ!
初ホタル
あぶくま洞に行こう!
同じカテゴリー(nature)の記事
 バラが咲いた~♪ (2010-06-10 07:44)
 奥甲子温泉 大黒屋 (2010-01-11 12:31)
 峩々(ガガ)温泉 (2010-01-09 11:58)
 デカッ! (2009-12-09 20:57)
 初ホタル (2009-06-24 16:12)
 あぶくま洞に行こう! (2009-06-10 20:45)

テチ♪ at 2008年07月14日09:14 │Comments(2)nature
この記事へのコメント
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃

しっとりと涼しげですね♪

暑い時期は青系にやっぱり癒されます。
Posted by うるるん at 2008年07月14日 19:14
うるるんさん♪

紫陽花ってやっぱ夏の・・・梅雨時期の花なんだねぇ~
これが秋に咲くのはやっぱ想像出来ないものねぇ~(-"-;A

自然って上手く出来てるんだなぁ~
って、花や植物を見るとそう感じます。
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年07月14日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。