キングの独り言

はじめまして。
僕、キングです。
キングの独り言

でも、家族みんなで僕のこと「キ~ン!」
って呼ぶんだょねぇ(。・ε・。)

僕はキングなのに、キンだなんて・・・・

時々「キンちゃん」なんても呼ばれる・・・・
なんかチョットフクザツ・・・・

2003年8月28日生まれ。
もうすぐ5歳になる、G.レトリバーの♂

好きなものはボール野球と散歩icon16

そして昼寝~ZZZ

僕ね、吠えないんだよ~・・・

だって、人間大好き!


訪問販売のオジサンだって、電気の検針の人にだって
尻尾振って遊んでもらうんだ~

初めてお家に来た人にだって、吠えないから可愛がられるんだょ~

だからお母さんは
「番犬にならない(-""-;)」

ってよく言うんだよね~


僕は、人間が好きなだけなのにさぁ(-з-)

犬が苦手な子供っているでしょ?
僕はそんな子供とも仲良くなれちゃうんだっ!


最初は僕が大きいから、ビビってるんだけど、
でも僕がニコニコして尻尾振っているうちに
大抵の子は僕のこと抱きしめてナデナデしてくれるよ!

だから獣医さんにも可愛がられるんだ!

でも・・・注射は痛いけどね(。・ε・。)


こんな僕です。


これからも時々独り言するかも・・・・ヨロシクねいぬ


タグ :レトリバー

同じカテゴリー(animal)の記事画像
キング
同じカテゴリー(animal)の記事
 キング (2009-04-24 14:01)

テチ♪ at 2008年07月11日10:33 │Comments(5)animal
この記事へのコメント
初めまして~cafecoですっ
かっこいいですね~
うちの子も人間大好きで、散歩に行くと
「うひょ~人間だ~」と近づくが黒くてでかいので怖がられます。。
犬日記楽しみにしてます♪
Posted by cafeco at 2008年07月11日 10:47
cafecoさん♪

はじめまして&ようこそいらっしゃいませ~o(〃^▽^〃)o
レトリバーという犬種が人懐こい犬種だからなのでしょうかねぇ♪
うちもすぐ近づくのですが、尻尾ブリブリ振って近づくので、
最初怖がられても、大抵可愛がられます。
人懐っこいのは得ですね~♪
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年07月11日 16:40
はじめまして☆

つい先日まで実家に居たゴールデンも全く吠えませんでした。
本当に利口な子でした^^
かわいいなぁ~♪
これからも、キンちゃんの記事楽しみにしています^^/
Posted by なつひろ at 2008年07月11日 17:04
なつひろさんへ♪

はじめまして&ようこそいらっしゃいませо(ж>▽<)y ☆

ゴールデンって人懐こい犬種なんでしょうね~
ほんっとうに穏やか~な性格です。
キンちゃん、カメラ向けるとソッポ向くんですよσ(^_^;)
でもめげずに、そのうちキンちゃん記事書きますね('-^*)/
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年07月11日 21:47
ワンコ可愛いですねぇ♪
レトリバー系って人懐っこいから大好きです(笑)
Posted by フレンチブルドッグ at 2009年08月31日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。