白神こだま酵母



今日は木曜日、我が家はパンの日icon28

大食漢の長女がいないので、1斤分を焼きました♪


いつもは、フツ~のドライイーストを使用して焼くのですが、
今日は待ちに待った白神こだま酵母が手に入ったので、
この酵母でパン作り~icon22
白神こだま酵母
三春ハーブガーデンのパンも、白神こだま酵母使用なんですよね♪


小麦粉は、北海道産小麦粉使用♪
白神こだま酵母


白神こだま酵母
焼き上がりは、当然の如くモッチリモチモチのパンの出来上がり~♪


美味しゅうございました。
でも、長女がいないだけで、1斤のパンも食べきれない・・・・
長女ってどんだけ食べるんだろ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌





同じカテゴリー(cooking)の記事画像
ショコラケーキ
絶品羊羹
伊達巻
クリスマス会
お・や・つ♪
レモン酢
同じカテゴリー(cooking)の記事
 ショコラケーキ (2010-03-30 16:51)
 絶品羊羹 (2010-01-16 11:46)
 伊達巻 (2010-01-12 12:32)
 クリスマス会 (2009-12-23 19:03)
 お・や・つ♪ (2009-07-15 18:16)
 レモン酢 (2009-07-05 10:46)

テチ♪ at 2008年07月10日10:26 │Comments(4)cooking
この記事へのコメント
「すず風」風鈴のブログパーツ
可愛いですね♪
夏らしくってステキです☆
Posted by APPLEAPPLE at 2008年07月10日 15:47
その酵母聞いたことあります。

郡山のナチュレルビューのパンが確かそうだったような・・・。


私も、鈴の音にびっくり。
最初周りを見渡してしまいましたよ。
さっすがですね♪
Posted by うるるんうるるん at 2008年07月10日 22:15
APPLEさん♪

風鈴の音って、清涼感ありますよね~
バナー貼っておきましたので、興味あればどうぞ覗いて下さい♪
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年07月11日 09:09
うるるんさん♪

白神こだま酵母、初めて使ったのですが、外側がバリっ!
中はもっちもちの食感です♪
身体にも美味しいパン!って感じですよ('-^*)/

風鈴のブログパーツ、←に貼っておいたので、
よかったら覗いてみてくださ~い♪音に癒されますよね☆
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年07月11日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。