銀河高原ビール♪



愛しい愛しいビールちゃん♪

銀河高原ビール♪
↑これは昨夜の画像です、念のため(;´▽`A``


最近はこの美濃焼のカップで飲んでます。

外側が釉薬が施してありますが、中は素焼きのまま。

この素焼きがクリ~ミィ~な泡を作ってくれるのですっ!
銀河高原ビール♪
↑ね?どうです!この泡立ち!!


あぁ~早く今夜も飲みたいなぁ~icon06


その前に、夕飯の支度しなくちゃね・・・face07





同じカテゴリー(gourmet)の記事画像
All Banana
宮城の休日
世界三大珍味
コールドストーンアイス
都路ハム工房
秋の味覚~♪
同じカテゴリー(gourmet)の記事
 All Banana (2010-04-15 18:04)
 宮城の休日 (2010-03-28 22:09)
 世界三大珍味 (2009-12-05 10:24)
 コールドストーンアイス (2009-11-29 14:45)
 都路ハム工房 (2009-10-31 12:54)
 秋の味覚~♪ (2009-10-05 17:08)

テチ♪ at 2008年07月09日17:47 │Comments(4)gourmet
この記事へのコメント
(〒_〒)ウウウ
美味しそう・・・・。

それをうれしそうにほうばるテチプリさん、想像できます。

今度、混ぜてね。
チャリで行きます。(笑)
Posted by うるるんうるるん at 2008年07月10日 09:32
うるるんさん♪

ビールの美味しい季節になりました・・・・
なぁんてことはまるでなく、年がら年中ビールが美味しいテチですσ(^_^;)

チャリで、来るのはのぼりでエンヤーコーラ☆だけど、その分ビールが美味しく飲めますよ('-^*)/
帰りは下りだから、チャリでスイスイなハズ!
いつでもwelcome(←ほぼ毎日飲んでますので・笑)お待ちしてます。
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年07月10日 11:03
Σ(・o・;) アッ 飲んでチャリ乗ったら、捕まる(・・?

でも、灯りもおまわりさんも、ほとんどないですよね・・
(T▽T)アハハ!

本日、ミリィに報告したら、「情報の二台巨頭がそろったって感じですよね」と感心してました。
Posted by うるるんうるるん at 2008年07月10日 22:13
うるるんさん♪

え゛!?酒飲んでチャリって運転したら違反なの?
このあたりだと、酔っ払いチャリが事故るとしたら、
田んぼに突っ込むか、タヌキひくか・・・ぐらいだょねぇ(苦笑)
そん時はだいじょーぶ!my taxi(夫)が待機してくれてますよ(´゚艸゚)∴

おっ!ミリーもこの存在を知ったのですね~。
私の場合、情報アンテナはかなり偏ってますから(笑)
しかも地元ネタ・・・弱いしσ(^_^;)
地元ネタ、うるるんさんにバトンを渡しますデス(;´▽`A``
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年07月11日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。