バレエシューズ



長女の発表会用のシューズが届きました。
バレエシューズ


26cmだって・・・・(*≧m≦*)ププッ


どんだけデッカイんだ・・・・(-"-;A




同じカテゴリー(glossary)の記事画像
Hand made soap ♪
南部鉄香立
起き上がり小法師
手作り虫除けスプレー
キンバリー・ホッジス展
ミシンカタコト♪
同じカテゴリー(glossary)の記事
 Hand made soap ♪ (2009-11-14 20:58)
 南部鉄香立 (2009-11-10 11:45)
 起き上がり小法師 (2009-07-25 06:30)
 手作り虫除けスプレー (2009-07-07 06:22)
 キンバリー・ホッジス展 (2009-06-18 16:09)
 ミシンカタコト♪ (2009-05-12 13:50)

テチ♪ at 2008年07月05日18:44 │Comments(8)glossary
この記事へのコメント
すごーい、プリマなんですかー?

将来は宝塚ジェンヌ?
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
Posted by うるるんうるるん at 2008年07月05日 21:56
すてきですね~。

うちの長女も、大きさそれに近いものがあります。

靴探し苦労するんですよね。
Posted by プティボヌールプティボヌール at 2008年07月05日 23:11
うるるんさん♪

いえいえ・・・プリマには程遠い(;´▽`A``
「その他大勢」の役です(´゚艸゚)∴ブッ

ま、本人が楽しんでやっているので、ヨシとしましょうσ(^_^;)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年07月06日 13:45
プティボヌールさん♪

靴探し、かなぁ~~~り苦労します。
男の子ならまだしも、女の子用の25以上って探すの
大変ですよねぇ。
ちなみに、うちの長女さん小学生なんですが・・・(;´▽`A``
今後どこまで育つのか、楽しみでもアリ、ある意味怖くもあります(苦笑)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年07月06日 13:47
うちの、長女も小学生です。
子供の成長は早いですよね。
これから、どう成長していくのか
確かに楽しみです♪
Posted by プティボヌールプティボヌール at 2008年07月06日 22:56
プティボヌールさん♪

同じ小学生の母同士ですね♪
子供の成長、早くて早くて・・・・
背も抜かれてしまいましたσ(^_^;)
嬉しくもアリ、寂しくもアリ・・・・
だからこそ、毎日を大切に子供とも向き合っていきたい
ですね♪
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年07月07日 09:02
バレエシューズ・・こういうの見ると

懐かしいですねー

花・花の娘も7~8年習っていました

今はいい思い出です

大いに楽しんでくださいね
Posted by ドライアート花・花 at 2008年07月07日 20:26
花・花さん♪

8年も習ってらしたんですか~♪
じゃぁ、ピシッとした姿勢と優雅な仕草が身についているのでしょうか?
うちの娘は始めてまだ3年ちょい。
優雅さ・・・・とはまだまだまだまだ遠い道のりのようです(;´▽`A``
私は娘・・・より、他の上手なお子さんの踊りを見て、癒されてます(笑)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年07月08日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。