三春ハーブ園

雨の日曜日。

長女の希望でハーブランチビュッフェに出かけました。
三春ハーブ園
雨のハーブ園

ハーブ園、大好きです♪←タダだし♪



日頃のストレスを、園内の沢山の緑が吸い取ってくれるよう♪
緑ってやっぱいいな♪


散歩したら、おまちかね!
ビュッフェです!
三春ハーブ園
食べる事に忙しくて、サラダしか録ってません(;´▽`A``


お腹イッパイ~食べたけど・・・・
一番美味しかったのは・・・・やはりハーブティ(゚ー゚;
3杯も飲んじゃいました(^o^;)

お腹が満たされたら、また園内散歩。
お腹の中を消化させなくちゃ(笑)

私がハーブ園に行く際に必ず買うのがコレ↓
ガーリックラスク☆
三春ハーブ園
バジルペーストが塗ってあるラスクです。

ワインのお供にもピッタリ('-^*)/

昨日の夜は、ランチのお腹イッパイが解消されず・・・。
「夕飯何にする?」と聞いても、みんな

「食べたくないぃ~お腹イッパイだぁ~・・・」


だったので、↑のラスクと軽くおかずを作ってワイン飲んで寝ました!
>結局お酒は飲むσ(^_^;)








同じカテゴリー(gourmet)の記事画像
All Banana
宮城の休日
世界三大珍味
コールドストーンアイス
都路ハム工房
秋の味覚~♪
同じカテゴリー(gourmet)の記事
 All Banana (2010-04-15 18:04)
 宮城の休日 (2010-03-28 22:09)
 世界三大珍味 (2009-12-05 10:24)
 コールドストーンアイス (2009-11-29 14:45)
 都路ハム工房 (2009-10-31 12:54)
 秋の味覚~♪ (2009-10-05 17:08)

テチ♪ at 2008年06月30日09:30 │Comments(0)gourmet
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。