ラベンダー祭り♪


娘と一緒にラベンダー摘みに行って来ました♪icon16

行き先はあぶくま洞ラベンダー祭り♪
ラベンダー祭り♪

このラベンダー畑から、カップに摘み取りますicon22
ラベンダー祭り♪
↑これだけ摘むのに、軽く一時間掛かりました(;´▽`A``
 どんだけ不器用なんだろう・・・(;´▽`A``


ラベンダー祭り♪
摘み終わった後は、お約束♪
ラベンダーアイスを頂きましたface05
最初「えっ!?ラベンダー・・・食べるの?」
って思ったけど意外や意外。
美味しかったです♪


今、家の中は摘み取ってきたラベンダーの香りで満たされていますface02



同じカテゴリー(nature)の記事画像
バラが咲いた~♪
奥甲子温泉 大黒屋
峩々(ガガ)温泉
デカッ!
初ホタル
あぶくま洞に行こう!
同じカテゴリー(nature)の記事
 バラが咲いた~♪ (2010-06-10 07:44)
 奥甲子温泉 大黒屋 (2010-01-11 12:31)
 峩々(ガガ)温泉 (2010-01-09 11:58)
 デカッ! (2009-12-09 20:57)
 初ホタル (2009-06-24 16:12)
 あぶくま洞に行こう! (2009-06-10 20:45)

テチ♪ at 2008年06月25日17:14 │Comments(4)nature
この記事へのコメント
ようこそ、あぶくま洞へ♪
ジモッピ~なんです。(*゜.゜)ゞポリポリ

秋には秋祭りで、芸能人二日間にわたってステージやりますよぉぉ。
よかったら、どうぞ。
Posted by うるるんうるるん at 2008年06月25日 18:10
うるるんさん♪

おぉぉぉ~!
驚きっっ!うるるんさんの地元!?
実は・・・私も地元なんですσ(^_^;)
でも、地元にいながらあまりよく地元がわかっていない、
ナンチャッテじもっぴーです(苦笑)

だいたい、そのお祭り、何年か前に「ナンデダロ~?」の人←名前忘れました(;´▽`A``
が来たとき以来、行った事ないです。
というより、その一回キリしか行った事ありません(汗)

今年もまた芸能人くるんでしょうかねぇ~。
今年は要チェックしてみますね。
Posted by か。か。 at 2008年06月26日 12:22
Σ('◇'*)エェッ!?
ジモッピーなんですかー?
うれしはずかしです。

今年は、キム・ヨンジャとイモ洗い係長?が来るそうですよ。
Posted by うるるんうるるん at 2008年06月26日 19:28
うるるんさん♪

そうです、地元人です。
なんせ、地元の特権「タダ券」にてラベンダー摘みに行きましたから( ´艸`)
私もここで地元の方とお話しするとは・・・嬉しいような、恥ずかしいような気分ですо(ж>▽<)y ☆
今後ともヨロシクお願いしますね(*^o^)乂(^-^*)

キム・ヨンジャ・・・・多分行かないと思われますσ(^_^;)
Posted by か。か。 at 2008年06月26日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。