名も知らぬ花



先日子ども会で廃品回収をした時、
近所の方から頂いた花。


「コレ持ってって植えてみぃ。
名前知らねぇげど、めんげぇ花だがら!」


ってface02


名も知らぬ花

その花↑が咲きました。

ほんとうに「めんげ~」o(〃^▽^〃)o


でも、そのおばさんも、もちろん私も、
この花の名前・・・知りませんface07


どなたかご存知の方いますか?




同じカテゴリー(nature)の記事画像
バラが咲いた~♪
奥甲子温泉 大黒屋
峩々(ガガ)温泉
デカッ!
初ホタル
あぶくま洞に行こう!
同じカテゴリー(nature)の記事
 バラが咲いた~♪ (2010-06-10 07:44)
 奥甲子温泉 大黒屋 (2010-01-11 12:31)
 峩々(ガガ)温泉 (2010-01-09 11:58)
 デカッ! (2009-12-09 20:57)
 初ホタル (2009-06-24 16:12)
 あぶくま洞に行こう! (2009-06-10 20:45)

テチ♪ at 2008年06月20日09:00 │Comments(2)nature
この記事へのコメント
はじめまして!このお花はニゲラだと思います(●^o^●)
私も大好きで毎年咲くのが楽しみです☆
ドライフラワーにしても素敵ですよ!
Posted by citroncitron at 2008年06月20日 09:10
シトロンさん♪

ありがとうございます!「ニゲラ」ですねっ!
早速ググってみました♪


毎年咲くんですね♪株がどんどん増えていくのが楽しみですo(〃^▽^〃)o
↑って・・・気が早すぎ?(汗)

ドライフラワーに出来るのも楽しみです♪


教えて下さって、ありがとうございました('-^*)/
Posted by か。か。 at 2008年06月20日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。