クリスマス会

今日は娘のお友達が我が家に集り
クリスマス会でした♪

お昼にはたこ焼作り。

クリスマス会
午後のティタイムにはケーキを作っていました。

クリスマス会


親の私は全く手を出さず、
全部子供たちで作りました☆


こうして誰かに作ってもらって食べれるなんて、
めったにないので、超幸せ~o(〃^▽^〃)o

こんな集まり、ちょくちょく開いてほしいものですσ(^_^;)



同じカテゴリー(cooking)の記事画像
ショコラケーキ
絶品羊羹
伊達巻
お・や・つ♪
レモン酢
今日のおやつ
同じカテゴリー(cooking)の記事
 ショコラケーキ (2010-03-30 16:51)
 絶品羊羹 (2010-01-16 11:46)
 伊達巻 (2010-01-12 12:32)
 お・や・つ♪ (2009-07-15 18:16)
 レモン酢 (2009-07-05 10:46)
 今日のおやつ (2009-06-19 16:07)

テチ♪ at 2009年12月23日19:03 │Comments(4)cooking
この記事へのコメント
ゆっぱり、女は何歳でもその素質はあるよね。
おしゃべり会大好きー♪

次回は私たちの出番ですね。
Posted by ザベスザベス at 2009年12月24日 19:32
お久しぶりです~!
たこ焼き・・・とっても美味しそうですvv
ケーキも自分たちで作ってしまうなんてすごいですね(^^)


あれ?あれれ?
ブログのタイトルが変わってますよね!?
気付くの遅くてごめんなさい。。
Posted by 香香 at 2009年12月27日 23:50
ザベスちゃん♪

お返事、ものすごぉぉく遅くなって、ごめんなさいm(_ _ )m

娘たち見てると、おしゃべり好きはDNAか!?
それとも女の子だからか?ってなくらい、
ペチャクチャ楽しそうです♪

今年も年始めから、女子会もりあがりましょーねっ(°∀°)b
Posted by テチ♪テチ♪ at 2010年01月03日 21:40
香さん♪

お返事、ものすごぉぉく遅くなって、ごめんなさいm(_ _ )m

お久しぶりです~
忙しさにかまけて、全然ご無沙汰してしまい、
ゴメンナサイ~~(汗)

ケーキ、スポンジは買ってきて、デコレーションだけなんです(;´▽`A``
でも楽しそうでした♪

そうなんです。
タイトル変えました。
不定期更新のブログですが、
今後とも宜しくお願いします('-^*)/
Posted by テチ♪テチ♪ at 2010年01月03日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。