ティラノサウルスシリーズ


昨日の夜は、次女と二人で
「絵本の読み聞かせリレー」をしました。

リレーっていっても、二人でお互いに、
色々な絵本を読み聞かせるってだけですがσ(^_^;)


その中で私が読んだ宮西達也さんのティラノサウルスシリーズ。
ティラノサウルスシリーズ

どの本も読み終えると、次女は目から涙をポロポロ
こぼして聞いていました。

この本買ったのって、約3年前。
次女6歳の頃。

その時も、読んであげるといつも
ポロポロと涙をこぼしていたっけ…。

9歳になった今も、その頃と同じ気持ちなんだね。

そう思うと嬉しいテチなのでした♪


同じカテゴリー(books)の記事画像
江戸地図
遠山の金さん
ねぇ、どれがいい?
読書
お鳥見女房シリーズ
テンペスト
同じカテゴリー(books)の記事
 江戸地図 (2009-12-17 23:46)
 遠山の金さん (2009-11-15 13:48)
 ねぇ、どれがいい? (2009-09-19 20:19)
 読書 (2009-08-17 18:12)
 お鳥見女房シリーズ (2009-06-22 21:24)
 テンペスト (2009-06-02 17:21)

テチ♪ at 2009年12月08日10:55 │Comments(0)books
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。