BOLT


生まれて8年半。

我が家の次女が初めて自分から

「映画を見たい!!!」

と私にお願いしました。

次女が見たいと言った映画、それが「BOLT」です。


BOLT


早速私がググってみると、
「親子ペア鑑賞券」があるではありませんか♪

親子ペアで2,000円。

その上、キャラクターストラップも付いている。


可愛い娘のため、暑い中映画館まで
親子ペア鑑賞券を買いに、行きましたよ~icon16

行ったんですが・・・・

それって、ロードショー前日までの発売なんですね・・・。
>HPに書いといてょ・・・(-"-;A

そう、買いに行ったのは昨日8/1。
ロードショーは8/1でした・・・。

でも、まぁ金曜日のレディスデーにでも
次女と二人、映画デートを楽しもうと計画しています。

映画ももちろんなんですが、
主題歌もステキで、早速DLしちゃいました♪



同じカテゴリー(about my family)の記事画像
次女語録
ストレスレス
秋田へ
発表会
もうすぐ発表会
親子 de 東京
同じカテゴリー(about my family)の記事
 次女語録 (2011-05-07 11:56)
 ストレスレス (2010-03-22 08:57)
 秋田へ (2009-09-27 14:08)
 発表会 (2009-09-21 21:58)
 もうすぐ発表会 (2009-09-15 00:17)
 親子 de 東京 (2009-09-06 00:55)

テチ♪ at 2009年08月02日14:12 │Comments(0)about my family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。