県大会



昨日は、娘の陸上大会にて、
開成山陸上競技場へicon16

心配された雨にも降られず、
暑い暑い一日でした。
県大会
娘は共通競技(学年問わず)に出場。

でも・・・やはり、三年生ともなるとすごい!
ってか・・・周り、全員三年生。
>一年生は、娘だけでした(;´▽`A``


それでも、表彰台は死守した長女。
県大会
頑張りました力こぶ

昨日は、長女の競技の他にも、
沢山の決勝戦を観戦しました。

標準記録をクリアした途端崩れ落ちて泣く子。

一位でゴールした途端、ガッツポーズの子。

ハンディを撥ね退けて、堂々ゴールする子。

そして・・・惜しくも2位で、涙が止まらない子・・・。

見ているこちらも、もらい泣きです。

青春だなぁ~と感じた昨日。

帰りは・・・。
疲れて、バスの中で眠ってしまい、
終点の郡山駅で慌てて目がさめたテチでしたσ(^_^;)


同じカテゴリー(about my family)の記事画像
次女語録
ストレスレス
秋田へ
発表会
もうすぐ発表会
親子 de 東京
同じカテゴリー(about my family)の記事
 次女語録 (2011-05-07 11:56)
 ストレスレス (2010-03-22 08:57)
 秋田へ (2009-09-27 14:08)
 発表会 (2009-09-21 21:58)
 もうすぐ発表会 (2009-09-15 00:17)
 親子 de 東京 (2009-09-06 00:55)

テチ♪ at 2009年07月09日19:47 │Comments(0)about my family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。