初めての手作り

今日は長女の学校のお弁当の日。

しかも!!!!


なんと!!!


「自分で作るお弁当の日」です( ´艸`)


筋肉バ○の長女さん。


お料理お裁縫、大の苦手。


まな板の前に立ったのなんて、
生まれて初めてかも・・・(;´▽`A``
>学校以外では・・・。


朝起きて一番最初のひと言が

「とうとうこの日がきてしまった・・・face07

ですから(-"-;A


一時間悪戦苦闘して作ったお弁当がコレ↓
初めての手作り

まずまずの出来でしょう(苦笑)
ご飯が山盛りなのが、長女らしいです(笑)


中学卒業の頃は

「お料理楽しい♪」と
なっていただきたいです・・・


同じカテゴリー(about my family)の記事画像
次女語録
ストレスレス
秋田へ
発表会
もうすぐ発表会
親子 de 東京
同じカテゴリー(about my family)の記事
 次女語録 (2011-05-07 11:56)
 ストレスレス (2010-03-22 08:57)
 秋田へ (2009-09-27 14:08)
 発表会 (2009-09-21 21:58)
 もうすぐ発表会 (2009-09-15 00:17)
 親子 de 東京 (2009-09-06 00:55)

テチ♪ at 2009年07月03日16:37 │Comments(2)about my family
この記事へのコメント
お料理楽しい♪
うちの娘もそうなって欲しいなあ☆

そして母を楽にさせておくれーーー( ´艸`)
Posted by mekko at 2009年07月03日 19:58
mekkoさん♪

親子で台所に立つ姿・・・
憧れます~( ´艸`)

娘に「朝ごはんだよ~」と起こされる朝、
憧れます~(笑)

私も面倒臭がらず教えなくちゃな・・・
と感じた一日でした。
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年07月05日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。